こんばんは…☆




お知らせとupが遅くなってしまいましたが



いよいよ今週末はGGMです*



お天気がちょっぴり心配だけど

とっても素敵なイベントなので、

毎回楽しみにしています*



お時間ありましたら

是非いらしてくださいね…☆



『Go Green Market 2015 Fall 』



11月14日(土)

10:00~17:00

11月15日(日)

10:00~16:30

(雨天決行です)



場所…京王フローラルガーデンアンジェ



私、L*couleurの作品は

今回もchocolat-cappuccinoさんのブースでお世話になります*

(ブースNo.55です)




今回のGGM用にお作りした作品たち…*


いろいろな表情のコたちが出来ました♪




《コラージュフレーム》




それぞれいろいろな特徴があります*


アンティークペイントを施したモールディングを使用したものや…



実際にお使いいただける羽根ペンつきのもの…*





印象的なパーツをお付けしたもの…*




キラキラや

ながれるような表情がポイントのもの…*






温かなあかりが灯るものもあります。





長くなってしまったので

他の作品はまた別記事で紹介させてください…(*^^*)