お知らせです*



私が作家として活動し始めた頃から

ずっとお世話になっていたSmall Wishさまが

4月15日をもって

閉店されることになりました*




もぅ何年になるのだろう。。

店主のkeiちゃんには

本当に大変お世話になりました*


Small Wishさまからお嫁に行かせていただいた作品たち…

納品させていただいた作品たちの写真を辿ると

とても懐かしく、

またありがたい気持ちでいっぱいです…



Small Wishさまにて
L*°couleurの作品をお求めくださいました皆様、

ご縁をいただいた皆様本当にありがとうございました


そんな素敵な場所に
私を置いてくれたkeiちゃん


本当にありがとう





…と

ご挨拶が長くなってしまいましたが、

(そしてお知らせも遅くなってしまいましたが)


本日先程

Small Wishさまでは
最後の新作upがされています☆

mahoちゃんの素敵なアクセサリーたちがキラキラです*


お時間ありましたら

是非ご覧になってくださいね