心と体を新鮮に!

✴︎Linp✴︎より




こんばんは。節分ですね👹

夜のクラスの帰り道、電車の中から更新です。

帰ったら豆まきます。



昨年、生徒さんから節分のお豆をいただきました。

その中に入っていた福銭を納めに

歩いて、高幡不動尊へ👟💨

えーって驚かれるけど、

往復で10㎞くらいかな、約2時間

案外行けましたよニコニコ


財布とスマホとリップクリームとティッシュと目薬と家の鍵を

コートのポケットに入れて、完全手ぶらで。

両手を振って歩けて気持ちよかったです。

よく歩いた。いい気持ちでした。



夜になると提灯がライトアップされてカッコいい、高幡不動の五重塔


椿がきれいでした。



良いことも、そうでないことも

毎日いろいろありますね。

でも、

良くないことに心を引っ張られるのではなく

良いことを数え上げる習慣をつくると

毎日の幸福度が上がります。

ある出来事をどうとらえるか、どこに心を向けるかで

人生の幸福度が全然ちがってきますね。

幸せは自分の心の中にあるものですからね。



生徒さんへ

今日という日をふり返り、

よかったな〜と思うこと、何か1つで良いので思い出して

よかったな〜 と思って眠ってください。

私もそうします。



今日の私は。。。

どんな良いことあったかな。。。




午前中のクラスで

長年、学校の先生をされてきた方から

「お話の端端から、先生の正義感が伝わってきますよ」

と言われて嬉しかった!



さっきの夜のクラスで

シャバーサナの時に手の指がピクピク動く生徒さん

今夜はピクリとも動かなかったのが嬉しかった!




はい、最寄駅に着きましたー。


世田谷区から戻ったのですが


やっぱり多摩は寒いな!!!笑





今月もよろしくお願いします。
♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

ヨガインストラクター

千葉有季(ちばゆき)


リフレッシュヨーガ(土 or 日)

モーニングヨーガ(火・木)

オンラインクラス

東京23区内、他県からも参加いただいて

います。どのクラスも好評ですキラキラ

リフレッシュヨーガ(Zoom)

モーニングヨーガ(Zoom)

夕方ヨーガ(Zoom)

おやすみヨーガ(Zoom)


お申し込み・お問い合わせ→こちら

メール・お電話でもどうぞ^^

✉︎ linp728@gmail.com

☎︎ 090-3536-1880


あなたのLINEにクラスやイベントの最新情報をお届けします。

友だち追加


♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢