心と体を新鮮に!

✴︎Linp✴︎より



427日(水)お寺deヨーガ



2年ぶりに開催できました。


ご参加の皆様、ありがとうございました!



体の緊張をゆるめ、ゆっくりと深い呼吸ができるようにしたあとで


海修さん(副住職/写真左)が読むお経の響きに意識を集中させながら瞑想✨



ここに来ると心身が整う


本来お寺は、そういう場所である。


冒頭で、海修さんが話してくれました。


・ゆったりできた

・リラックスできた

・気持ちがよかった

・心が落ち着いた

・整った


終わったあとは、メッセージなどたくさん感想をいただきました。


心身をリラックスさせ整えるヨーガを


お寺で味わう心地よさ


それぞれに感じてもらえたようで嬉しいです。



ウクライナの戦争を始め、このところ毎日流れてくるニュースは胸が詰まるような話ばかり。


日々いろいろな情報を見聞きして、良くも悪くもストレスを受けている心と体は、


自分が思っているより疲れていることが多いです。


意識的に、外の情報をシャットアウトできる環境に身を置き、その疲れや緊張を解くことが大事だと思います。


"SNS断ち” なんかも大切ですよね。





ヨガをしていたら、なぜか涙が出た


というのはよくあることですが、


無意識に緊張していた心身がゆるみ、


私はけっこうがんばっていたんだなぁ とか


少し疲れていたんだなぁ と気づいて


そんな自分を受け止められる状態になると涙が出たりします。


それは、自分で自分を癒している状態。


涙はデトックスですね。


                      


【次回の お寺deヨーガ 】

525日(水)14:0015:20

☞満席、キャンセル待ち3名様 


6月以降の予定はただいま調整中

決まり次第、お知らせします!

よろしくお願いします


                      



世の中は今日からゴールデンウィークに入りますね!


5月のクラススケジュール はこちらです。


♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

ヨガインストラクター

千葉有季(ちばゆき)


リフレッシュヨーガ(土 or 日)

モーニングヨーガ(火・木)

オンラインクラス

東京23区内、他県からも参加いただいて

います。どのクラスも好評ですキラキラ

リフレッシュヨーガ(Zoom)

夕方ヨーガ(Zoom)

おやすみヨーガ(Zoom)


お申し込み・お問い合わせ→こちら

メール・お電話でもどうぞ^^

✉︎ linp728@gmail.com

☎︎ 090-3536-1880


あなたのLINEにクラスやイベントの最新情報をお届けします。

友だち追加


♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢