心と体を新鮮に!

✴︎Linp✴︎より



ふー

みなさん今日もお疲れさまです。

今日は朝から3クラス

このあと夜に1つあるので

家に戻り、シャワー浴びて一息ついたところです。



さて

出かける前に、夕飯の支度をしながら

前回ブログの「おまけ」の続きを書きましょう。




この日は細野展だけでなく、


ワンデイチケットを買ってサクラタウンくまなく楽しみました🎫



わぁー 本棚劇場 やっと見れた



そして、これ


ゴッホの絵の中にいるみたいな感覚になれるデジタルアート


素敵&おもしろい体感でした


動画撮影はダメだけど、写真はOKでした。











これはほんの一部です。


1回の上演時間は30分


そこにいれば何度も繰り返し観られます。




SNSの時代ですね


ひまわりの花束をもって写真を撮れるようになっていました🌻



撮ってもらえますか?と声をかけた女性が


たまたまカメラマンでラッキー♪


「もちろん!脚長にとりますよ〜」と言って、


片足を少し前に出してそこに立てとか


いろいろ指示をくれたおかげで


あしなが♡笑


ワンデイチケットは、館内を制限なくいろいろ楽しめてお得だと思いました。


アートを楽しみリフレッシュできた一日でした。


お・わ・り



素敵な週末をお過ごしくださいね♪


(今日はもうひとふんばりだわー)


♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

ヨガインストラクター

千葉有季(ちばゆき)


リフレッシュヨーガ(土 or 日)

モーニングヨーガ(火・木)

オンラインクラス

東京23区内、他県からも参加いただいて

います。どのクラスも好評ですキラキラ

リフレッシュヨーガ(Zoom)

夕方ヨーガ(Zoom)

おやすみヨーガ(Zoom)


お申し込み・お問い合わせ→こちら

メール・お電話でもどうぞ^^

✉︎ linp728@gmail.com

☎︎ 090-3536-1880


あなたのLINEにクラスやイベントの最新情報をお届けします。

友だち追加


♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢