心と体を新鮮に!

✴︎Linp✴︎より



今日も暑い夏の日です☀️

前回ブログでお伝えした

松が谷商店街の「まつまる


昨日(7/23)がグランドオープンだったので

午前中クラスの帰りに寄ってみました🧘‍♀️🚲


先週のプレオープン時はワイワイ賑わっていましたが、昨日は静かでした。




それでも建物の中にはけっこうたくさんの人がいて、


ゆっくり買い物したり、お茶を飲んだりしていて、なかなかいい感じ♪







新しいもの、流行りものに飛びつき、すぐ飽きて、次に目移りしていく…


そういう忙しなさに引っ張られることなく

続けていくためには、


つねに自分たちがどう在りたいのか(暮らし方・生き方)を、意識し続ける努力が必要になってきますね。


これは、私がクラスを続けていく上での大原則でもあります。



松が谷とその近隣に住む人たちが、心豊かに、幸せに暮らしていけますように。


この場所が、無理なく自然に続いていきますように。


昨日は大きな傷あり生揚げ19円というのを見つけたので、


新鮮なナスと一緒に買って、夕飯に煮浸しを作りました🍆




多摩ニュータウンは大きい。

エリアごとに、近くに住む人たちが心豊かに、楽しく、幸せに暮らしていて、時々、少し足を伸ばして他のエリアにも出かけて楽しむような暮らし方が理想だなぁ



それでは、素敵な日曜日を!


♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

ヨガインストラクター

千葉有季(ちばゆき)


リフレッシュヨーガ(土 or 日)

モーニングヨーガ(火・木)

オンラインクラス

東京23区内、他県からも参加いただいて

います。どのクラスも好評ですキラキラ

リフレッシュヨーガ(Zoom)

夕方ヨーガ(Zoom)

おやすみヨーガ(Zoom)


お申し込み・お問い合わせ→こちら

メール・お電話でもどうぞ^^

✉︎ linp728@gmail.com

☎︎ 090-3536-1880


あなたのLINEにクラスやイベントの最新情報をお届けします。

友だち追加


♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢