心と体を新鮮に!

✴︎Linp✴︎より



朝靄



今日はどんよりした日かと思いましたが、

そのうち晴れてきました。



8月31日


蝉はまだ元気に鳴いていますが


陽射しは、もう、真夏のそれではなく


夏の入道雲と秋のうろこ雲が同時に見えて


夏好きとしては、


なんとなく切ないような。




でも、秋の空やひんやりした空気を想像すると


これからそんな季節がやって来るのだと


少し楽しみでもあります♪


(ウチのゼラニウムとローズマリー)



8/27(土)お寺deヨーガ


今月も満席のうちに開催できました。


ありがとうございました。




この日はちょうど新月だったので


心身のリセットには良いタイミングだったかもしれませんね。




「常にいろいろ考え続けているので、頭の中が休まった。」


「とてもリラックスできた。」


「お経がすーっと入ってきた。」


「土と同化しそうな感じだった。」



…土と同化


うんうん笑、いい感じですね。


全身の重みを預けるように、沈めるように地に着け、ゆだねられたのですね。




今回は初めてお会いする方が多く、


また、オンラインでお会いしていた方と初めて対面でご一緒できたのも嬉しかったです。


そして、いつも参加下さっている皆様


お寺deヨーガ を気に入ってくださって嬉しいです。


海修さん(副住職)も私も、毎回心を込めて取り組んでいます。


これからもお待ちしていますので、ぜひいらしてくださいね。




【 来月の開催日と予約状況 】

9月  8日(木)14:00〜15:30  残席2名

9月10日(土)15:30〜17:00  残席3名


【お申し込み】

こちら または 

メール( linp728@gmail.com )にて

お願いします。





さあ、明日から9月です!

地に足つけて

「今日を良く生きる」ことに目を向けて

新たな季節に向かっていきたいと思います。

しつこく蝉の声を追いかけながら…笑



9月のスケジュールはこちらの最新情報からどうぞ ラブラブ

来月もよろしくお願いします。






♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

ヨガインストラクター

千葉有季(ちばゆき)


リフレッシュヨーガ(土 or 日)

モーニングヨーガ(火・木)

オンラインクラス

東京23区内、他県からも参加いただいて

います。どのクラスも好評ですキラキラ

リフレッシュヨーガ(Zoom)

夕方ヨーガ(Zoom)

おやすみヨーガ(Zoom)


お申し込み・お問い合わせ→こちら

メール・お電話でもどうぞ^^

✉︎ linp728@gmail.com

☎︎ 090-3536-1880


あなたのLINEにクラスやイベントの最新情報をお届けします。

友だち追加


♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢