心と体を新鮮に!

✴︎Linp✴︎より



こんにちは。

3連休の最終日、いかがお過ごしですか?




2023年のクラスがスタートしました。



ご参加ありがとうございました。




「久しぶりに、すごくスッキリしました!」

などメッセージいただき嬉しいです。

今年もたくさんご一緒できますように✨




あらためて

年末の ホテル療養をふりかえると



シンプルですっきりした空間

静寂の中に、ただひとり

時間はたっぷりあって

ぼーっとしたり、本を読んだり、眠ったり…

心身の声に ただ従って生きていた

という感じでした。



テレビをつけようとも思わず

ヒマだな〜とも思わず

静寂がひたすら心地よく



心の動きは穏やかで

あれが欲しい、これがしたい

といった思いは一切起きず

夜は夢を見ない「熟眠」でした。




脳が休まるとはこういうことなのだ

休むとはこういうことなのだと

言われているようでした。



部屋がすっきりしていることの大切さも

あらためて感じました。

(まさに、アシュタンガヨーガの「清浄」がもたらす効果だと。)




多くの気づきを得られた貴重な体験

クラスにおいて、人生において、

そのエッセンスを活かしていきたいと思います。




実家からみた夕焼け空

今年もきれいでした。

今週から本格的に始動です。

よろしくお願いします。



♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

ヨガインストラクター

千葉有季


リフレッシュヨーガ(土or日/対面)

モーニングヨーガ(火・木/対面)

リフレッシュヨーガ(土or日/Zoom)

夕方ヨーガ(火/Zoom)

おやすみヨーガ(水/Zoom)


お申し込み・お問い合わせ→こちら

メール・お電話でもどうぞ!

✉︎ linp728@gmail.com

☎︎ 090-3536-1880


あなたのLINEにクラスやイベントの最新情報をお届けします。

友だち追加

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢