心と体を新鮮に!

✴︎Linp✴︎より




3月3日 ひなまつり

今日も終わろうとしています。



可愛くて、きれいな梅の花

花粉の季節ですが、

春がやって来てうれしいです。



ひと休みコーヒー

ピンクのショートケーキを頼んだら

年上らしき女性の店員さんに

「今日は女の子の日だものね」

と、ふいにやさしく言われて

なんだかうれしかった…

女の子な気分になりました笑




日々のクラス

みなさんとやり取りをする中で


嬉しかったり、感激したり、知らなかったことを教えてもらったり


毎日、良いことがたくさんあります。



「ホッとしました」


「自分へのご褒美の時間です」


「いつも癒されています」




そういう場所であり続けるために


努力していきます。


これからも、ご自分のための時間を


過ごしに来てくださいね。




日々やる事たくさんです。

仕事、家のこと、ボランティア

こちらから取りに行ってもいないのに

舞い込んできます

今はそういう時なのでしょう。



50代はがんばる時よ!

と人生の先輩たちが口をそろえて言うので

ありがたく、がんばろーと思います



3月のスケジュールは こちら から♪


今月もお待ちしています。

よろしくおねがいしますチューリップピンク





♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢

ヨガインストラクター

千葉有季


リフレッシュヨーガ(土or日/対面)

モーニングヨーガ(火・木/対面)

リフレッシュヨーガ(土or日/Zoom)

夕方ヨーガ(火/Zoom)

おやすみヨーガ(水/Zoom)


お申し込み・お問い合わせ→こちら

メール・お電話でもどうぞ!

✉︎ linp728@gmail.com

☎︎ 090-3536-1880


あなたのLINEにクラスやイベントの最新情報をお届けします。

友だち追加

♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢♢