心と体を新鮮に!

✴︎Linp✴︎より


見上げると秋の雲

遠くに見える夏の雲

残暑は続いていますが、

涼しい風も少しずつ感じるようになってきました。

今日はもう、9月12日!



9/9(土)BLACK YOGA


多摩ニュータウンの静かな夜を堪能できる暗闇ヨガ


落合商店街のSTOA(スタジオメガネ)にて、4年ぶりに開催しました。


ご参加のみなさま、ありがとうございました!



これから眠りにつく夜の時間帯


暗がりの中で


ゆっくり呼吸し


ゆっくり体を動かし


内側の感覚に集中しながら


脳をリラックスさせていきます。



体の緊張はゆるみ


頭はどこかすっきりとして


心は穏やかに落ちつきます。



「気持ちよかった」


「今夜はよく眠れそう」


「体が固まっていたことに気づいた」


「内側の感覚がわかった」


みなさんからの嬉しい感想です。




団地に囲まれた静かな商店街は


車道から離れた緑の中。


車の音はきこえず


秋の虫の音が響いていました。



終わって飲んだルイボスチャイソーダ


やけに美味しかったな〜✨




また季節を変えて開催したいね


と話しています。


そのときはぜひご一緒しましょう✨






〜おまけ〜


仕込み中(バレていた) 


撮っていたら、撮られていた




リフレッシュヨーガ(土or日/対面)

モーニングヨーガ(火・木/対面)

リフレッシュヨーガ(土or日/Zoom)

夕方ヨーガ(火/Zoom)

おやすみヨーガ(水/Zoom)


お申し込み・お問い合わせ→こちら

メール・お電話でもどうぞ!

✉︎ linp728@gmail.com

☎︎ 090-3536-1880


あなたのLINEにクラスやイベントの最新情報をお届けします。

友だち追加