心と体を新鮮に!

✴︎Linp✴︎より



樹々が色づいていますね🍁

もう11月とは…!



カレンダーはなかなかの詰まり具合

毎日、その日のエネルギーを使い果たして

吸い込まれるように眠りについています。



言いたいこと、思ってること


たくさんあるのに


手が回らず発信できていないのがもどかしいですが、


あせらず、あきらめず


ちょっとずつでも発信していきたいと思いますニコニコ




11月もお待ちしています。


クラススケジュールはこちらから!




クラスの第一の目的は


今の体を穏やかに、快適に整えること。


使うところは使い、鍛えるべきところは鍛えます。


そして、ヨーガの真の目的は


心を穏やかに保つこと。




体を整えることは


心を穏やかに保つための最初の一歩


入口の部分です。


心を穏やかに保つための準備だと思ってください。




毎年この時期になると


ヨガの保険の更新をするため


安全講習会を受けるのですが


毎年、身の引き締まる思いです。




これからも、みなさんがケガなく安全にクラスを楽しめるよう


初心に帰り、気持ちを新たにしているところです。


今月もよろしくお願いします🍁





〜おまけ〜


植木鉢のなかで

ひとりでに芽を出した植物

なんだろう?

葉っぱも花も、かたちが可愛くて気に入ってます。




リフレッシュヨーガ(土or日/対面)

モーニングヨーガ(火・木/対面)

リフレッシュヨーガ(土or日/Zoom)

夕方ヨーガ(火/Zoom)

おやすみヨーガ(水/Zoom)


お申し込み・お問い合わせ→こちら

メール・お電話でもどうぞ!

✉︎ linp728@gmail.com

☎︎ 090-3536-1880


あなたのLINEにクラスやイベントの最新情報をお届けします。

友だち追加