心と体を新鮮に!

✴︎Linp✴︎より


今週はお彼岸ウィークですね。

終わりと始まりの季節

年度末でなにかと忙しいけれど、

心身のケアは淡々と。


先日、花屋にあったモクレンの枝を買いました。

全てつぼみだったのに

あっというまに咲いて

あっというまに枯れていきます。

…いい香り。


そして、最近ハマっているこんにゃくのステーキ笑



自分がどんな人にヨーガを伝えたいのか

あらためて掘り下げてみると



心の緊張や疲れに気づきにくく

周りからも気づいてもらいにくい

そんな人が見えてきます。




場の雰囲気に合わせて

リーダーシップをとったり

ときには黙っていたり

気遣いの人

そんな彼女が

「雨の日がけっこう好き。雨が降っていると、世の中が止まっている感じがして、動かなくていいんだ、ぼーっとしてていいんだって、なんとなくホッとする」

と、いつもの明るい笑顔で話してくれました。

その言葉から

無意識の「気の張り」と、少しの疲れが見てとれました。



明るくて、一見なんの心配もいらないような

いつのまにか誰かをサポートする側になっていることが多いような

そんな人が

自分の心と体を癒し、元気に過ごせますように。

これからもヨーガを通して

サポートしていけたらと思っています。



じつは

彼女の中に

自分を見ることがけっこうあって…

だからかもしれないです。





リフレッシュヨーガ(土or日/対面)

モーニングヨーガ(火・木/対面)

リフレッシュヨーガ(土or日/Zoom)

夕方ヨーガ(火/Zoom)

おやすみヨーガ(水/Zoom)


お申し込み・お問い合わせ→こちら

メール・お電話でもどうぞ!

✉︎ linp728@gmail.com

☎︎ 090-3536-1880


あなたのLINEにクラスやイベントの最新情報をお届けします。

友だち追加