心と体を新鮮に!

✴︎Linp✴︎より



3月ですね!

なんと、2月は一度もブログを書いていませんでした!

クラスと、それ以外のことで

とても忙しく過ごしていました。

今月も31日まで予定がびっしりです。

今はそういうタイミングなのでしょう。



タップダンスも週1ペースで続けています。

月謝制なので

何がなんでも行かないと!笑

そうやってコツコツ通っているうちに

初めはどうなることやらレベルだったのが

それなりに踏めるようになってきました。




何かをモノにするには

ある程度の強制力、義務感みたいなものも必要だと思います。

「行ける時に行く」なんて言ってたら

いつまでたっても行けないし

いつまでたってもモノになりません。


雨が降ろうが槍が降ろうが

ペースを崩さず

つべこべ言わず

しのごの言わず

行くのです。



……と

昭和のスパルタ教育を受けてきた私
(ピアノでしごかれてきた)

決してそれを人に押し付けないように

まちがっても自分のヨーガクラスで

生徒さんに言ったりしないように

気をつけています!笑

槍が降ってきたら休講にしますので

どうぞ安心してくださいね笑



あー

私は昔から自分に厳しい子でした。

ほんとうにそう思います。

自分で言ってしまいますが

よくがんばってきました。

よしよし。

(みなさんも自分を認めてあげてくださいね。)





あ、ラジオの収録も続けていますよー♪





3月のスケジュールは

最新情報からどうぞニコニコドキドキラブラブ



継続は力なり

不自然な無理をせず

コツコツ、定期的に、いらしてください。

今月もご一緒できるのを楽しみに

お待ちしています。

よろしくおねがいします。

リフレッシュヨーガ(土or日/対面)

モーニングヨーガ(火・木/対面)

リフレッシュヨーガ(土or日/Zoom)

夕方ヨーガ(火/Zoom)

おやすみヨーガ(水/Zoom)


お申し込み・お問い合わせ→こちら

メール・お電話でもどうぞ!

✉︎ linp728@gmail.com

☎︎ 090-3536-1880


あなたのLINEにクラスやイベントの最新情報をお届けします。

友だち追加