少し遅れましたが、クリスマスにジュレリッチさんから、美容液が届きました!
{D21BCCBA-947F-48A8-86CC-63B318D55B82}

なんとしても、この高級感!!!
使う前からわくわくが止まりません。



まず、この商品の紹介からさせてください!

「うるおいを持続させる、天然セラミド配合の基礎化粧品シリーズジュレリッチ ピュア インジュビネート エッセンス」(エマルジョンタイプの美容液)
50ml/5800円(税抜)

出してみると、トロッとしています。そして、凄く伸びがいい。2プッシュすると、余ってしまうので、1.5プッシュくらいで朝晩使っていました。
効果は、次の日から分かりました!
肌のモチモチ感と艶やかさ!!!凄いです!!!
目元も凄く潤って、お正月で会った親戚からも「今日調子いいね」と褒められたりしたので、外見からも潤いだったりが分かるみたいです(*^^*)
冬の時期で、乾燥しまくりな肌だったのですが、これをつけてから、人と会うのが楽しくなっています。


モニターできて良かったです(*^^*)





全薬ヘルスビューティ・ショップファンサイト参加中