少し遅れましたが、アンプルールのラグジュアリー・デ・エイジ  パワーマスクが届きました。
{E58DC15F-37CA-40A4-B3F3-2BEFE6FE6AAC}


少し黄色めの固いクリームで、少しつぶつぶしています。柑橘系の香りがほんのりして、とてもリラックス効果があるなあと思いました。
個人的に凄く好きです。


マッサージしながら塗っていくと、自然と肌に馴染んで、つぶつぶしていた感覚がなくなります。

最近、肌のハリがなくなってきていることにすごく悩みを感じていたのですが、夕方のお風呂上りに塗って、次の日の朝起きると、肌がモッチモチに!!!!
びっくりしました!!!久しぶりの感覚に、朝からルンルンです!仕事で人と会うのが楽しくて楽しくて。

この体験をさせていただき、本当にありがとうございました!!!





アンプルール公式ファンサイト参加中