みなさん、年明けうどんって知ってますか!
{34901078-909E-403A-8D26-16B02FDA7DB9}

{AEFD2549-54CE-497F-9673-16FFBDCD3B6B}



年明けうどんとは、純白で清楚なうどんを年の初めに食べることで、その年の人々の幸せを願うもの。うどんに紅いトッピングを添えて、元旦から1月15日までに食べることで、家庭でも手軽に元旦のお祝いができちゃうんです。

簡単にできるお正月のお祝い「年明けうどん」。
今年のお正月には、その年の幸せを祈りながら「年明けうどん」を家族皆で食べましょう!




そして、この年明けうどん、もちろんお店でも食べられます!紅白のロゴが入った、のぼりやポスターが目印です!


しかもうどんってヘルシーですよね!
正月太りしている時にはもってこいのメニュー!
今年はお正月にうどんをたべましょう!


【20名募集】年末年始で疲れたからだに からだにやさしいうどんプレゼント ←参加中