【犬と串】フルーツなあなたへ | リンクスプロデュース「 #春のメビウス祭り 」

【犬と串】フルーツなあなたへ

犬と串の板倉武志です。
今日は宣伝しにきた感じです(^^)

王女クリトリーナだけで我々を知ったというのは、まだ早い♪♪

犬と串ファン=『フルーツ』を名乗るには、
こちらもチェックしてほしい♪
ということで、
こんなことやってますを紹介しにきました♪
写真は萩ハーンこと萩原♪


犬と串では、
犬と生というUstreamを放送してるのですが、
前回放送の
犬と生大阪リンクススペシャル
では、なんとリンクスでも大注目だった
あの方々をゲストに迎えて、
リンクスについて熱く語らいましたよ!!
要チェックだーー(*^^*)

そして、犬と串のケツ出し王子・堀雄貴
作詞・作曲の超問題作ラップPV
『小劇場粉砕』
こちらで粉砕♪

そして、演劇の聖地下北沢で
年末に迎える本公演
犬と串 case.13「うぶ」

では、こんな連動企画も実施中!!!
その名も『みつばちフェア』

これまで犬と串を見たことのあるお客様が、
初めて犬と串を見るというお客様を連れてきてくれますと、なっ…なんと…
3つの特典をプレゼント☆★

【特典内容】
1つ目♪♪
みつばちフェア限定
満間昂平デザインのオリジナル缶バッチ♪
「みつバッチ」

2つ目♪♪
大阪LINX'S PRIME犬と串の初日映像収録
「王女クリトリーナ~本編+メイキング&ドキュメンタリーDVD~」

3つ目♪♪
初めて犬と串を見る方に、
初めての犬と串も見て欲しい…
「犬と串 case.1 『メスブタ』DVD」


そして、みつばちフェアが東京で着々と進行中♪
フルーツの種がばら蒔かれております♪

DULL-COLORED POP主宰谷賢一さん
たにけんいっち編
https://www.youtube.com/watch?v=UgcmOm2DVRQ&feature=youtu.be

カムヰヤッセン主宰、
そして、王子小劇場芸術監督でもある
北川大輔さん
きたがわっち編
https://www.youtube.com/watch?v=wMTRt1HQmAg

フルーツには、
こんな方までいますよー♪♪
濱田まり姉やんだよー♪♪

また関西のフルーツの皆に会える日を楽しみにしてます✨✨

犬と串
板倉武志