メビウス Aチーム 今池由佳です! | リンクスプロデュース「 #春のメビウス祭り 」

メビウス Aチーム 今池由佳です!

東京の皆様、メビウスを初めてご覧頂く皆様。
初めまして、今池由佳です。

{32E70D48-BD5F-40AB-A6DF-F387E22E9D93}

大阪で役者をしております。
歌ったり、踊ったりもしています✨
東京でお芝居をするのは2回目なので、
緊張やら不安やらでドッキドキしております(*´∀`)

さて、メビウス。
3000年の愛をつらぬくお話…とかなんとか、
言葉にすると軽い気がします。
人を思う気持ちって、そんなもんじゃないんですよね。
ただただ、それを感じに来てもらいたいなって思うんです。
男と女の2人が紡ぐ90分。
男を愛して、包み込んで、何千年も旅をして来ます。
どんな旅になるのか、すごく楽しみです(´◡`๑)

皆様にお会い出来ますのを、
楽しみにしております!!

{FF472689-2A40-4663-94C2-C99115A25EE3}

{AC8952C2-DB14-4328-9694-9895409639E8}

{7F81B5E1-B9FC-4957-9A40-B36DECBCDABC}

{38045F24-7742-49AD-BA9E-A420A10C77E3}

{629D90BA-6389-4D44-98E3-9ACD7F8BDBBB}

{DA13CA1B-3016-40E7-A36E-1DEE351277AA}

{61C0C725-DC7B-41BB-9F19-3866DBD806D8}