Cチームの岡田怜奈(おかだれな)と申します! | リンクスプロデュース「 #春のメビウス祭り 」

Cチームの岡田怜奈(おかだれな)と申します!

初めまして!
Cチームの岡田怜奈(おかだれな)と申します!

簡単な自己紹介をさせて頂きますと
私、北海道出身で高校卒業まで
札幌小劇場でお芝居をし
大学進学とともに
東京通り越して京都に出て来て
現在は
エーライツに所属しながら
関西小劇場を中心に
ちらーっと映像でも役者をしております!
よろしくお願い致します😊

5月に初メビウスを
今回の相手役でもあります泥谷さんと
上演し、まさかの東京での上演!!!
実は…私こうして東京でお芝居するの
初めてなのです😳

前回メビウスで初めての二人芝居を
やらせてもらって
今回、初めての東京でお芝居するチャンスを頂き、
LINX'Sさん、そして、メビウスには
たくさんの初めてを
経験をさせて頂いてるな〜と…
ありがとうございます!!!!!!!

初東京芝居が二人芝居!
どっひゃーーーーー!!という感じです笑

けど、相手役の泥谷さんが
本当に頼もしくて安心感があります。

私たち18歳差なんです!!!笑
ということで、
前回も今回も泥谷さんには
物凄く甘えさせて頂き
引っ張って頂き…って感じなのですが…😂
楽しく稽古させて頂いております!

邪道で王道と言われいるCチームの
メビウス!!
全力で泥谷さんにぶつかって
素敵なメビウスをお客様に
お届けしたいです!!

是非たくさんの方に
観て頂きたいです!!!!
来週からの東京メビウス!!
皆様にお会いできるの楽しみにしてます🤗
会場でお待ちしております🙋🏼

{927F130E-8B9D-4B7D-893A-81E7FDC60B0D}

{10947426-7AAE-47DC-9884-BC3B509A3581}

{EB0601D3-3F56-4984-8766-C911BC72CDC0}

{212F8159-821E-47ED-A02E-FD2476E2460B}

{E1F3B3C8-E102-4E80-875B-AEF9BC1D2146}

{372067E0-84F1-4C4F-ABE7-C10C64E1F410}