『メビウス』大阪公演 Bチーム三浦求(ポータブル・シアター)です。 | リンクスプロデュース「 #春のメビウス祭り 」

『メビウス』大阪公演 Bチーム三浦求(ポータブル・シアター)です。

『メビウス』大阪公演

Bチーム三浦求(ポータブル・シアター)です。

 

『メビウス』名古屋公演を無事に終えて、大阪に戻ってまいりました。

全15ステージ。うち三浦×岡田はオープニングアクト、名古屋千秋楽を含む7ステージを任せていただき、名古屋のお客様に『メビウス』という素敵な物語をお届けすることができて本当に幸せでした。観てくださった皆様は本当に喜んでくれて、何度も足を運んでいただいたり、全チームを観ていただいたりと本当に感謝しかありません。またいつか名古屋でという気持ちにさせていただきました。ご来場いただきました全てのお客様、リンクスプロデューサーの石田さん、並びにスタッフの皆様、関わった全ての皆様、本当にありがとうございました。

m(_ _)m

 

そしていよいよ大阪公演が開幕します。

名古屋での3チームに加え、大阪は新たに3チームがメビウスに挑みます。ぜひ他チームと見比べてみてください。

 

名古屋で本番を重ね息も合ってきた大阪Bチーム

三浦求(ポータブル・シアター)×岡田怜奈

 

その洗練された動きは美しく紡ぐ物語は切ないと名古屋でも好評をいただきました。

 

大阪は大千秋楽を含む4ステージです。

 

お知り合いを誘ってぜひ観に来てください。

よろしくお願い致します!!

 

-----------------------

 

大阪:船場サザンシアター提携公演

 

リンクスプロデュース

『メビウス』大阪公演

B:三浦求(ポータブル・シアター)×岡田怜奈

 

5月

27日(日)14:00〜

28日(月)20:30〜

 

6月

 1日(金)20:30〜

 3日(日)17:30〜

 

船場サザンシアター