こんにちは音符ニコニコ

LLサイズの茶々丸です音符ニコニコ

巨ペキとも呼ばれています!グラサン


6月29日(木)

パグ小太郎3歳の誕生日バースデーケーキ音符爆笑キラキラキラキラ


小太郎音符
ケーキおめでとうケーキ


ボクがお兄ちゃんになった日音符おねがい












お父さんとお母さんが小太郎と出会った時音符




小太郎寝てました!ウインク





黒ペキちゃんと一緒にケースに入ってました音符照れ





お父さんに抱っこされる小太郎音符ニコニコ





































小太郎ちっちゃかったなぁ~~~音符ニコニコ



ボクと小太郎は仲良しです音符ニコニコ
毎日プロレスして遊んでます音符爆笑
小太郎は黒ペキちゃんと一緒に居たからかな!?爆笑



そんな小太郎の誕生日に素敵便が届きました音符爆笑

小太郎の大ファンのギャングママ家の愛娘Jちゃんから小太郎へバースデーケーキバースデーケーキのプレゼントプレゼント
















ギャングママさん音符ハート
Jちゃん音符ピンクハート
ありがとう~~~音符爆笑キラキラキラキラ

ボクととめ吉お兄ちゃんも一緒に頂きましたルンルンルンルンてへぺろ

とても美味しくて何度もおかわりしちゃったよナイフとフォークてへぺろ

小太郎音符
これからも仲良くしてね音符ウインク

あっ!
お母さんはボク達のお母さんだから!!プンプンDASH!DASH!

独り占めしないように!!プンプンDASH!DASH!