こんにちは音符ニコニコ

LLサイズの茶々丸です音符ニコニコ

巨ペキとも呼ばれています!グラサン

6月から、とめ吉お兄ちゃんに手が掛かりブログ更新が滞っているお母さん!プンプンDASH!DASH!
更に、最近は就活してて殆ど家に居ません!!

そんなこんなで気付けば8月も終ります!ガーン汗汗

そして暑い日が続くため、お散歩スタートが21:00!ショボーン
ボクは暑くて全然歩けません!!えーん汗汗

帰宅が23:00!ショボーン
寝不足続きでお疲れのお母さんです!ショボーン







7月7日(金)
ボクの誕生日バースデーケーキでした音符照れクラッカークラッカー
ボクは5歳になりました音符爆笑キラキラキラキラ

※1月のとめ吉お兄ちゃんの誕生日以来の購入!値段据え置きで高さが半分になってた!びっくり汗汗





お誕生日プレゼントプレゼントはご飯の器音符
















ボクはアルミ製の容器が苦手!えーん汗汗
だから陶器製の器を床に置いて食べていたの!ニコニコ
食べる姿勢は首が平行になる位の高さが良いとお父さんとお母さんが台付きの器を探してくれた音符ニコニコ


6月、買い物で銀座へ出掛けたお父さんとお母さん!
ワンコ用品のお店でそのお店オリジナルのカラーの器を発見!!びっくりキラキラキラキラ

ティファニーブルーの食台音符照れラブラブ

なんと!!
そのお店の開店20周年記念日が7月7日!!びっくりキラキラキラキラ
ご縁を感じたお父さんとお母さんが予約してくれました音符照れラブラブ



そして素敵便プレゼントが届きました音符おねがいキラキラ
ウマウマたくさんありがとうございました音符ラブラブラブラブラブ



ボクは、2012年7月7日山形県で生まれました音符ニコニコ流れ星
七夕🎋生まれ音符照れラブラブ
ボクは双子ふたご座で生まれてきた音符ウインク音譜

そしてボクは生後1ヶ月半で『ペットショップのコジマ』サンストリート店に来ました!ショボーン汗

ボクは生後4ヶ月を過ぎても売れ残ってたんだぁ!ショボーン汗
ボク、生後4ヶ月で体重4.5kgあったの!!びっくりあせるあせる
ショウケースからも出されて、床に置かれたサークルの中にダックスフンドと一緒に入れられていたんだ!ショボーン汗

大きかったから売れ残っちゃったのかなぁ~!?ショボーン汗汗汗
4ヶ月だと猿期突入してたから可愛くなかったのかなぁ~!?ショボーン汗汗汗


そんな11月のある日、このお店に新しく来たばかりの白ペキの男の子を見にお父さんとお母さんがやって来ました!ニコニコ

白ペキを見る前にお父さんがボクを見つけてくれました音符キョロキョロ目

父:『とめ吉と同じフォーンの子がいるよ音符おねがい
母:『本当だ!とめ吉のパピーの頃に似てるかなぁ?
えー
店員:『抱っこされてみますか?ニヤリキラキラ

お母さんはボクを抱っこしました音符ニコニコ

母:『ウチは贅沢させてあげられないけど、ウチの子になる?照れ

ペットショップで生後4ヶ月を過ぎた子を見掛けないことに、ボクの行く末を案じたお母さんがボクに言いました!ショボーン

ボクは愛想をふりまくことが出来なくて無表情で抱っこされてた!えー

お母さんはそんなボクを気に入ってくれて...
『この子、ウチの子にします!今日連れて帰れますか?』って店員さんに聞いたの!キョロキョロ




📸茶々丸ご成約記念写真ラブラブ


そしてボクは白い小さな箱に詰められ車車に揺られること15分!

お父さんとお母さん家の次男になりました音符ニコニコ


📸家に来て3日目のボクおねがい




📸痩せてたなグラサン




こうしてボクがお父さんとお母さんの家に迎えられて5年が経ちました!おねがい


お母さんは、双子ふたご座の兄弟にどうしても会いたくて親戚探しサイトにいっぱい登録しました!ニコニコ

Relative Navigation!
PEDI!
HOUDY!
Relative Navigation!


Relative Navigationは、数年前に水元公園でお知り合いになった双子の白ペキちゃん兄弟の『しらたまくん&らむねくん』のオーナーさんから教えて頂きました音符ニコニコ

しかし、エラー続きでなかなか登録出来ず...えーんあせる
諦めて先にPEDIに登録したんだよ!プンプンDASH!
PEDIではHITゼロ!!えーんあせる
最近、やっとRelative Navigationに登録成功して、たくさんの親戚さんが見つかりました音符爆笑キラキラキラキラ

でも、まだ双子ふたご座の兄弟はみつかりません!えーんあせるあせる

Relative Navigationでお知り合いの双子の白ペキ兄弟の『しらまたくん&らむねくん』が遠い親戚さんと判明音符爆笑キラキラ

PEDIでカマトモだったピーチさん家のピノくんもRelative Navigationでは遠い親戚さんと判明音符爆笑キラキラ

カマトモだけどピノくん、なんとなくボクに似ていると思ったら親戚さんでした音符ニコニコラブラブ

親戚さんは全部で135件!びっくりあせる
主な遠い親戚さんは以下の方々音符ニコニコラブラブ

◆きばっ子さん家のイーロンくん音符
◆あここさん家のコロちゃん音符
◆トーコさん家のうたこちゃん音符
◆金太郎さん家のほたるちゃん音符
◆きゅうさん家のはらみちゃん音符
◆トモハルさん家のバンクくん音符
◆かおのりさん家のホームズくん音符
◆ギャムママさん家のギャムギャムちゃん音符
◆ゆりえさん家のしらたま&らむねくん音符
◆ピーチさん家のピノくん音符



異母兄弟は以下の方々音符ニコニコラブラブ
◆シャグ~ンさん家のジャグ~ンくん音符
◆キョンさん家の殿くん音符
◆ソラパパさん家のソラちゃん音符
◆べつきな子さん家のきな子ちゃん音符
◆ジェジさん家の空(くぅ)ちゃん音符



親戚さんや異母兄弟さんにもいつか会いたいなぁ~と思っているお父さんとお母さんです音符ニコニコラブラブラブラブ


ボクもその日が来ないかぁーって思ってます!爆笑