こんにちは!ニコニコ

皆さん大分ご無沙汰してます!
LLサイズの茶々丸です!
巨ペキとも呼ばれています!


皆さんに忘れられちゃったかな!?えーんアセアセアセアセ

昨年の千葉ペキオフ会も芋煮会もご報告しないまま年が明け、もう4月です!ガーンタラータラー

お花見🌸🍶✨シーズンも終わりました!!ガーンタラータラー
毎日お散歩に行く公園の桜🌸🌸🌸

この日はお散歩中に真ん丸お月様お月様


昨年、8月からボクのお家はバタバタ続きでした!

お母さんが急遽お仕事始めたり…
お父さんのおばあちゃんが急逝したり…
お母さんがお散歩中に無理な姿勢で小太郎に引っ張られて右脚膝があり得ない角度に曲がり病院へ!!ガーンガーンガーン

結果、半月板損傷と診断!ガーンガーンガーン
痛みと歩行障害で軽いリハビリ生活!ガーンガーンガーン

そんな中、また散歩中、小太郎に引っ張られて転倒!!ガーンガーンガーン

かと思ったらボク達のササミを茹でていて鍋をひっくり返して熱湯浴びてⅡ度の火傷で病院へ!!ガーンガーンガーン

右足甲が物凄く腫れ上がった!!ガーンタラータラー
全治1ヶ月!!ガーンタラータラー

お母さんはボク達が下に居なくて良かったって泣いてた!えーんアセアセアセアセアセアセ

お母さんはこんな調子で無事に年越せるのかなって思ってたんだって…ショボーン

ボク達は基本元気です音符ニコニコ

毎年、2月~ 3月に体調崩すお母さん!
今年も…ショボーン
何とかお父さんの青色申告を済ませてホッとしていました!


さあ、今年こそインターペットに初参戦音符おねがいキラキラキラキラ
昨年は、とめ吉お兄ちゃんの悪性メラノーマ手術で断念!ショボーン
一昨年は、とめ吉お兄ちゃんの腰椎仙骨狭窄症手術で断念!ショボーン

今年こそって楽しみにしていたお母さん🎵おねがいキラキラキラキラ
でもお父さんの叔父さんが脳梗塞で倒れて昏睡状態に!!ガーンガーンガーン
急遽、秩父の病院へ!車
悲しいけどお医者さまは『もう意識回復はないでしょう』って…ショボーン


そして今日を迎えました音符ニコニコ

お母さんは6ヶ月契約で働いた会社を3月末で退職して現在就活中です!

月曜日も面接に行って、今日も面接なんだって!
ボク達はお留守番です!えー