こんにちは音符ニコニコ

3Lサイズの茶々丸です!グラサン

楽しかったドギーズアイランドの写真②行きますよ!ウインク


皆さんとテラスでお茶した後、ボク達は帰路につく前にトイレ🚽男性トイレ女性トイレ散歩を済ませるため『四季の花径』を散策しました音符ニコニコ



渋滞🚗🚗🚗⚡回避のため、レストランで夕食ナイフとフォーク

ボク達もササミハンバーグとわんこアイス貰ったよナイフとフォークてへぺろ




夕食の後、『四季の花径』をもう1周お散歩したよ音符ニコニコ

夜の『四季の花径』は、照明が綺麗キラキラキラキラ









その後ちょっとだけショッピング音符



このテラスでお茶したの音符コーヒートロピカルカクテルカップケーキスイーツ







小太郎怖い!!ガーン

ちょっと悪戯音符グラサンサイコな小太郎…ガーン




この写真📱撮った後、お母さんは📱スマホ落として画面われちゃったんだよ!!ガーンアセアセアセアセ


とっても楽しい1日になりました音符ニコニコハート


みなさん音符
ありがとうございました音符ニコニコハートピンクハートラブラブラブラブ

おしまい!ニコニコグッ