こんばんは〜 | primeのブログ

primeのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

こんばんは〜🌠

もう明日から11月になりますね(。•́︿•̀。)

あっという間に寒くなってきて
急な温度差に着る洋服に困ります😵笑

みなさん暖かくして過ごしてくださいね😔🙏✨


11月といえば!!
横浜で行われるJUHA JAPON FESTIVAL
という大会に出させていただきます🙋🌟

写真は先輩がブローを
教えてくださってる一部始終です( 笑 )

今回も去年に引き続き
チャンピオンになりたいとおもいます😤✊✨

大切な時期に入ってきたので
より一層体調管理に気をつけます(ง •̀_•́)ง‼

みなさんも気をつけてくださいねっ😔


ではでは!
いのうえ いぶ でした〜🙈💫