プライム新メニュー!? | primeのブログ

primeのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

こんばんわ!(´⊙ω⊙`)
プライム店佐々木です!
もうすぐ春らしい新しい季節がやってきますね!
プライムも新メニューを始めました!
その名も、、、

『スマートセルフ脱毛!!』
○スマート脱毛とは?
こんな声から生まれました!

普段の生活の中で気になるムダ毛処理がしっかりできて、煩わしい予約やカウンセリングなしで行ける脱毛ショップがないかしら? 脱毛したい時に、したいとこだけ、その都度払いで気軽に行ける全く新しいスタイル!それがスマート脱毛です!

お買い物感覚で行けて、効果はしっかり、個室で誰にも見られず、短時間でツルッ!

【スマート脱毛selepi(セレピ)】
selepiはセルフスタイルのself+脱毛のepilationの造語です。
1ショット120円(税抜)で簡単に気軽に出来ます! 誰もがムダなくムダ毛処理! ムダ毛0を応援します!

是非、プライムで体感してみてください!m(__)m