PCの「デザインの変更」を見てみるとNEW!の文字が並んでますね^ ^

この度、アメブロのPCデザインが大幅に刷新しましたニコニコ

詳細はスタッフブログをご覧いただければと思いますが、個人的にはフォントサイズや行間などの見直しにより短文で写真多めの記事でも、長文のしっかり書き込まれた記事にもとても読みやすくなったと思います。

また、タブレット端末で見た場合でも、ストレスなくボタンを押下できるなど細かなデザインパーツのブラッシュアップもされより使いやすさを意識したブログデザインに仕上がったと思います。

そして、ブログトップのレイアウトも新たに2つ追加され、ブログのタイプによってうまく使い分けてもらえると思います。


難しい操作は何一つなくいろんなブログデザインを楽しんでいただくをコンセプトに進めてきたプロジェクトです。


是非とも多くのブロガーさんに使ってみて欲しいと思います星