【プロスピ2013プレイ日記】個人成績まとめ | 毎日いろいろ日記(旧館)

毎日いろいろ日記(旧館)

ようこそ‼毎日いろいろ日記へ‼
日本一自由気ままな気まぐれな高校生、黒崎湧太による、ブログでございます。ゆっくりして行ってください♪




投手


{642B7F0E-02D7-48ED-9102-905381E589CF:01}





{C27B6A92-98DA-4321-B923-3365BBA24841:01}





{73F9F528-E2D9-4738-942D-F7C8AD79E70A:01}





{9F5154FE-A4E7-403C-8DD4-38944017BBCE:01}








打者



{8DCAB7F4-B78C-4A6D-92A0-E58825C589FE:01}



{6E956809-E9CC-494E-9C9C-B58EAF327415:01}




{57D66F94-CDEE-44A9-B3D6-51F9742BDB83:01}





MEMO



投手
・先発は大野と山井がガンバった。
・吉見、中田は以外に活躍できず
→緩急をつけにくかったので操作し辛かった
・そう言う割に山本昌はイマイチ
・浅尾、岩瀬の酷使は公約通り
・リリーフはその他田島、岡田などが中心。個人的には登板回数は少なかったが小林正の存在が大きかったと思う
・ブラッドリー、カブレラは及第点
・全体的に好成績。






打者
・こちらは全体的に低調。規定で3割行った人はルナのみ
・高橋周平は一時3割オーバーやったんですが後半のプレイ日記をみれば分かるとおり文字通り失速。それでもチームトップの75打点を記録
・後半活躍したのは堂上剛裕、9/23のスリーラン2発は圧巻
・ただ全体的に勝負強かった印象、山崎、クラーク、谷繁、和田など