【完】プロスピ2013プレイ日記 最後の挨拶 | 毎日いろいろ日記(旧館)

毎日いろいろ日記(旧館)

ようこそ‼毎日いろいろ日記へ‼
日本一自由気ままな気まぐれな高校生、黒崎湧太による、ブログでございます。ゆっくりして行ってください♪

どーも、黒崎です!










激戦から3日ちょっと間が空いてしまいましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?






世間はGW真っ只中でホンマに楽しい楽しい連休・・・になるはずが3日に見に行ったマリノス戦にガンバが負けましたんで個人的にはテンションだださがりです。今のマリノスごときに負けるなんて。・゜・(ノД`)・゜・。



{7467D9CF-DF36-467E-BC57-FE90491A7BDF:01}






そしてプレイ日記も終わり、ホンマに悲しい限りです。






ほんで今日は改めてみなさまに感謝を伝えようと思いまして、このような形で記事にしてますがホンマにこのブログをみてくださってありがとうございました。個人的にもみなさまからの応援コメントのお陰でホンマに楽しくブログを書き続けられました。






そしてこれからもよろしくお願いいまします。いつになるか分かりませんがまた変わらぬスタイルで2014の日記を書くと思います。噂じゃ投球が難しくなってるそうなのでしっかりこれから練習してやれたらなあと思います。







さて今後のブログについてなんですが残念なことにまだ2014をほとんどプレイしていないのでこれからしばらく攻略に当てさせていただきます。そしてさらに当ブログはまもなくAmebaブログからの移転を致します。





そのため次回の更新は恐らくどこか別のブログサイトでのスタートになると思われます。その際みなさんがびっくりするような企画を今進行中です。






具体的な日程などは随時書いて行く予定ですので今後もみといてください。






それと査定のリクエストに関してですが今承ってる件を持ちまして一旦受付を終了とさせていただきますのでご了承ください。






はあ






なんだか少し長くなってしまいましたね






でもまあ僕がブログを辞めるわけがないのでね、次回の更新まで気ままにお待ち下さい。




{39C8BE34-E44D-4AAA-B684-099EED62FD20:01}





それでは今日はこの辺でー!










では…