『私の彼、連れてきていいですか?』

『うちの旦那、カットして下さい』

って方、すごく多いです!! 

すごく!!!

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

LIOSブログランキング参加ちう!
ポチっを、お願いします

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  
 
岡山市北区田中の
パワフル母さん美容師!

LIOSの
中井麻由ですー!


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

本日は、

なぜか…

なぜか…

男祭りかと思うほどの

メンズ客様が多かったです


私が

痩せて美しくなったから?




なんつて!!


実は、LIOS、

前々から男性のお客さん

めちゃ多いのです☆

というより

ご家族でご来店される方が

凄く多いので、

息子さんや、旦那さん

彼氏さんや義父さん


 うれしいことですぱんまん

今日は、スタイル写真を撮るよりも

男祭りを楽しみたかったので

写真オッケーな方だけ

パシャらせて頂きました上げ上げ


まずは

かれこれ4年以上来て下さってる

コデラ様☆
 カット&ヘッドスパ

スタイルは…

いつも、おまかせコースです!

めっっっちゃクールな方ですが

めっっっちゃ めっっっちゃ

面白い方で、

今日もたくさん笑いました☆




きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!シャボン玉

 ともみつ様
『美味しいオムライスの店』

 
 『美味しいシュークリームの店』

の話で

昼飯抜きの私には

拷問トークで盛り上がりました!!



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

奥様からご紹介いただき、
本日2度目のご来店!

ヤナギサワ様☆
耳にかかるほど伸びていたので

スッキリされました!!

バーベキュートーク

昼飯抜きの私は、

まだ2度目来店のお客様に

腹の音を聞かれないように必死でした!



 
きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

山下様

もうすぐ、

 超絶に大切な会議があるようで

会議向けカットを

させていただきました!

眼鏡を外されてるので

ゴルフ雑誌を

目から3センチの距離で

読まれていました!



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

たかはる様

 高校時代の友達 


というていですが

 
わたし

女子校…

全く話した記憶がございません!

いつの間にか知り合いになって
 
 馬鹿笑いの出来る今が

不思議ですが

光栄ですびっくり


 今日も

しっかり
 
 心を込めて

カットをさせていただきました!!

こうやって、

写真を撮らしていただき 

 ブログにすることで  

もう一度

その場に

  その瞬間に  

 戻ることが出来ます☆
  

仕事や

その時の仕事の内容や、  

気分や、

奥様のリクエストだったり…

男性のお客様は

なかなか自分からオーダー

苦手な方が多いので

ちょっとの仕草や、
 
ちょっとの会話も

 聞き逃さず
 


 これからも、

 『まかせるわ!』

 

 で伝わる専属として
 
 頑張らせて頂きますびっくりびっくり



 それでは

今週も一週間

ありがとうこざいました!!!


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
LIOSブログランキング参加ちう!
ポチっを、お願いします

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  

岡山市北区田中617-20

バスなら
健康づくりセンター行き 
平口停留所降りてすぐ!

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook