クール系から可愛い系に

大変身ハートハート
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
LIOSブログランキング参加ちう!
ポチっを、お願いします

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  

 
岡山市北区田中の
パワフル母さん美容師!

LIOSの
中井麻由ですー!


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

ヤバかった…

中井麻由、久々に

生命の危機を感じるほどの

熱と痙攣と嘔吐にみまわれ

あー。

もーブログでけへんー、、、


へばってました。


 
が!

家族による献身的な看病の末

なんか、

なんか

いけ!る!!


そんな午前3時!!
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

今日のゲストは

いつも、個性的なオーダーをしてくださる

ひろみ様りんご


なんと

いつも大阪から来店のために

帰ってきてくれます涙ハート




だいぶ
色味が抜けてますねー、、

オーダーは、

全体的に『優しい感じ』



…ほうほう

cutは、のばしていく方向で!


…ほうほう

実は、前髪の黒い部分は、

最強の黒染めで

ずっと染めていたので


ここは、ブリーチびっくり

ダブルカラーしちゃうよー上げ上げ


全体的は

3色の色をランダムに散りばめて。。



ぬりぬり








できたーマカロンマカロンマカロンマカロン



黒染めをブリーチした部分って

どーしても赤くなるんだけども、

そこに、

青をベースにした

恐ろしい色を投入すると…


赤を青が打ち消してくれて


優しい色が誕生するんですよシャボン玉



優しい雰囲気に

チェンジできたかしらりぼん1


今日も遠いところからありがとう!


今日は凄く

いい話が出来て

これからが楽しみ上げ上げ

そんな感じで

汗だくで配信ちうびっくり


明日には必ず


治してみせる~





シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉シャボン玉
LIOSブログランキング参加ちう!
ポチっを、お願いします

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  

岡山市北区田中617-20

バスなら
健康づくりセンター行き 
平口停留所降りてすぐ!

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook