今日は、ちょっと違うお話

年齢を重ねると

どうしても戦わなければいけない


そお


YES!!







白髪


ペタンコ




でも、サロンで出来ることは

白髪は染めるし


ペタンコにはカットやパーマを。


それが当たり前だったし


美容院でウィッグは

あんまりお勧めしたくなかったのが


…本音です汗


なぜなら、お客様が

ご来店してくれる回数が

減ってしまうから、、!

けど、今の時代

ほんっとに女は忙しい!!

仕事されてる方がほとんどだし、

その仕事も、
営業や接客だったりすると


ほんっとに白髪は


んぁーーーー!!!!(怒)


ってなる…。



だから、

ついつい

自分で染めてしまう!!

【美容師さんに怒られちゃうかな涙


  


 なんて

気まで使わせてますよね(~_~;)


そこで、

 LIOSでは…


密かに…





ジャーーン!






 実は隠れアイテムとして

かなり人気商品です、、!!


いくつかサンプルがあり、

    
 一緒に選んだりしますマカロンマカロンマカロン 



本日のご購入者様は


まさに、


 ペタンコと白髪が気になるとのことびっくり




では、、、、、





スチャ…!






着けたら



ブラシでシャッシャ!!!


と。


うっひょー!!!!


なんて、ナチュラルなのでしょう!





サイドは画像ぱんまん



うっひょー!!!!





着け担当の私でさえも、

全然わからない、、、、!



マル秘商品なので、、、

気になる方は、

耳元で教えてください上げ上げ上げ上げ


LIOSでゲットされた方は、


髪に合わせてのカットや

ウイッグシャンプーも、


させていただけますハートハート





お試しだけでも


お気軽に声変えてくださーい!!!!!!


今日は、こんな話で


おっしまい!!




きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 
岡山市北区田中の
パワフル母さん美容師!

LIOSの
中井麻由ですー!


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

岡山市北区田中617-20

バスなら
健康づくりセンター行き 
平口停留所降りてすぐ!

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

LIOS Facebook