花今日のゲストは花

東京からお立ち寄りラブ目

まいさん!!
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

LIOSブログランキング参加ちう!
ポチっを、お願いします

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  
 
岡山市北区田中の
パワフル母さん美容師!

LIOSの
中井麻由ですー!


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 まいちゃん

稲生ちゃんのお友達❤

まさか、

私を指名して来て下さるなんておんぷ

うれすぃー!!

しかも

ブログの読者になってくれてるそうでハートグラデ

めちゃくちゃ嬉しい!

さてさて、

今日もしっかりカウンセリング✨

にこ色が抜けた感がいや×
 
にこ髪の毛伸ばし中

にこアッシュ希望!

私が見た感じでは、

 どちらかというと、お塩顔なので、

 明るすぎや、黄色みが多いと

顔と馴染んで

メイクがボケてしまうと判断。



 オレンジ色に抜けやすいタイプね!





さて、、!お得意の

ハイライト&ローライトで

艶、動き、引き締め効果

いっきますよ~上げ上げ上げ上げ




わりかし明るめのハイライトにするので

お顔が引き締まるように  

顔周りはローライトで攻めますアオキラ

↓ここは、絶対的ローライトで❤



 艶か出るように

ハイライトの中に少し

ピンクをいれてますにこ






どでーーーーーーーんハートグラデ



ね!!ね?!

艶出たよね!ラブ目

ズームインしてみると…



ハイライト&ローライト
見えます?

うーん、見えにくい!

って方もいるかましれませんが


『メッシュ』とは

また違って

私の勝手な解釈ですが…

メッシュ=デザイン

 

ハイ&ロー=効果

そんな感じです☆

効果=動きや、艶、陰影

全体をアッシュの
1色で染めてしまうより

今回のように
ハイライトにピンクを混ぜて 
 艶を出したり

 
時には、
 全体をピンクブラウンにして

 暖色になりすぎないように

アッシュの
 ハイライトにしたり。。

普段のメイクや
よく着る服を見て…。

あとは

カリスマユのインスピレーション
 まいちゃんあひるありがとーん!



その後、

超然たまたまのご予約で

まいちゃんの友達の

ともちゃん来店(笑)


ともちゃんは、

色が抜けてしまったので


ミントアッシュをONハートグラデ



 比べると、

やはり柔らかさが出ますなおんぷ

ともちゃんは、前回のカラーで

ハイライトを入れているので

カラーをONしても

ハイライトは健在かお

カットも、
 夏らしく爽やかショートににこ

2人は土曜日に会うみたいアオキラ

30分差で会えなかった
2人なので

  

 私からプレゼント(笑)








すごくない!!?!?!

カリスマユ発揮!!




読み終わったら

必ずポチっと


にほんブログ村


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
LIOSブログランキング参加ちう!
ポチっを、お願いします

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  

岡山市北区田中617-20

バスなら
健康づくりセンター行き 
平口停留所降りてすぐ!

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook