花今日のゲストは花


ろみママさん!!
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
LIOSブログランキング参加ちう!
ポチっを、お願いします

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  

 
岡山市北区田中の
パワフル母さん美容師!

※糖質制限中


LIOSの
中井麻由ですー!


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

私の仲良しのお友達の 

お母さん

ろみママ!!!

 ほんっとに明るくて素敵な

お母様ラブ







最近では、娘より

私の方が会ってる気がするラブ目笑

いつも来店の時は

『えーーー!!もぉ、どーしたらええ?』

と。







『切りましょうよ!』






と、何度も言い続けてきたけど

ろみママ、なかなか勇気が出ず。。。



肩のラインから、

 毎回少しずつ、少しずつ

短くしてきましたおや

 

 

  が!
 





 ついに!!


ついに!!




『今日はもう…』



『任せる!』








頂きました~おや

お任せカット~!!!!!





トップがぺたんとする… 

癖もしっかりある…

ワックスに抵抗なし…!




もーね、

出会った頃から

似合う髪型は見えていたんです!






この日を待っていたの~!







『え~!パーマかけなくて大丈夫?!』






カットをしたら、

 裾のパーマが無くなってしまうことに

怯える…ろみママ。





→まずはクセをいかしてみましょ!
 
無理に髪を傷めないよう

 パーマが必要ならば次回に!





『ショートにしたら、
 顔でかくならない?』




 →ないない!大丈夫!!!
 
 ろみママの場合は 

 ショートにしたら、

 かえって小顔になる!!!







任してっ!!






そんな、やりとりをしながら






チョキチョキ

 

 

チョキチョキ









できた~っ!!!
 








え。







本当に素敵…。。。







思った通り!!!







ふふきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら




じゃーん!!!






ほらーっ!




似合うっ!




ほんとに、クセを生かしただけ!

9割乾かして、
 
 後はワックスモミモミ!






気になってた、トップも
 
 フワッとなりましたよー!!!




ろみママ、

すっっごく喜んでくれて

満面の笑顔で帰られましたニコちゃん





もちろん、

今日使ったワックスもゲット好






お仕事帰りの
 
 お疲れのところ

ありがとうございました(o^^o)

MAYU

読み終わったら

必ずポチっと



**************

 
 ショートにするのは

もちろん勇気がいること、、、!

でも、切りたいな…と

そう思うってことは、

その時がチャンスきらきら

特に女性は

そう思う時って、

すごく疲れてたり、

何か凄く変わりたかったり、

とにかくスッキリしたかったり。。

心と髪の毛は繋がってると

思ってます好



少しでも、カットの力で

心が軽くなれたら本望ですニコちゃん音符

どんな事も

ご相談下さい☆




あ!

 

 ろみー!

みてるー?!

お母様、可愛くなったよ~!!!

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
LIOSブログランキング参加ちう!
ポチっを、お願いします

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  

岡山市北区田中617-20

バスなら
健康づくりセンター行き 
平口停留所降りてすぐ!

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook