花今日のゲストは花
 

えみさん!!
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
LIOSブログランキング参加ちう!
ポチっを、お願いします

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  

 
岡山市北区田中の
パワフル母さん美容師!

LIOSの
中井麻由ですー!


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

 
わたしのせがれと同級生の
 
 お子さんがいる

えみさんおや

今日も、元気パワーを持って

来店頂きました~ニコちゃん音符

えみさーん!
 写真撮らせて下さい~!

っておねがいすると

『えー( ´艸`)とってとってー!』

そーゆーの大好き~笑

と、

神対応きらきらきらきらきらきらきらきら



 ほうほう。。

かなりOJになってます、、!

あ、オレンジに。

小さいお子さんが居ると

なかなか美容院に行くタイミングが

バラバラになってきますよね。




だから 

 数ヶ月後に

黒い根元が出てきても

そんなに目立たないように

 暗すぎない、暗めにニコちゃん

そんな、提案に


『うんうん!それでニコちゃんニコちゃん


はぅラブ神対応h



 そんな、神には、

もも神シャンプー

**************

 カットは、

 『しっかり、すいて下さい!』



とご依頼…!


『えみさん、クセあるから、
 
 軽くしすぎたら

フワァ~って広がりますぜ?』



『あ…!確かに!昔に
そーなって困ったことあったー!』



『でしょ?!』




『えー!!でも乾かすの大変…!』





『大丈夫!大丈夫!

夢叶えカットするから!!』




『えー!たのしみーー!!笑


では

チョキチョキ





チョキチョキ


ぬりぬり



流したあとは、


ジャン





でた!

魔法の水!

これを付けてブローすると、

 広がる髪も

しっとりサラサラに…ラブ

栄養がたくさんは入ってるから、

使い続けると

髪質が変わってるよー!






さてさて、

えみさん

出来上がり~!





大人可愛いでしょ❤


艶やかでしょ( ´艸`)








量も少なくなったけど

しっかりまとまるってるよーh




おしゃれママの完成はーと

**************

実は、えみさん 

広島に住んでるんです。

広島のサロンで済ませようかとしたら、

旦那様に


『いやいや、LIOSいきなよ』


って言われたんだってー!!


旦那様!

あなたが真の神です!




また、お待ちしてまーす!

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
LIOSブログランキング参加ちう!
ポチっを、お願いします

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  

岡山市北区田中617-20

バスなら
健康づくりセンター行き 
平口停留所降りてすぐ!

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook