花今日のゲストは花

不動産やさんの

佐藤さん!!
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

LIOSブログランキング参加ちう!
ポチっを、お願いします

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  

 
岡山市北区田中の
パワフル母さん美容師!

LIOSの
中井麻由ですー!


きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
 
佐藤さんとの出会いは



TOKYO!!




原宿で働いていたお店に

担当フリーでご来店された

お客様おんぷ


『えー!!岡山の方なんですか?!

あたくしもです!!』




なんて、盛り上がって

しばらくの間、

 担当させてもらってましたきらきら




その後、大先輩の

超カリスマ美容師の

中庭さんに引継を

お願いし…





あたくし帰郷!!!!

※カリスマ中庭さんのブログ

(読み過ぎると必ずファンになるので注意!!!






 岡山でLIOSをオープンして

しばらく後…

なんと、佐藤さんも帰郷!!!

と、中庭さんから連絡が入り

LIOSをご紹介下さいましたニコちゃん



なので、トータル

なかなか長い期間

担当させていただいてますニコちゃんきらきら



**************


さて、佐藤さん!

今日はどういたしましょうか!






ん?なんか…




なんか、悪くない感じも。。






後ろ失礼しまーす!






あ、、、、ははーん。

後ろが、ぬーん現象ですね。。






真横から見たら分かりやすい!

ぬーーーーん。と

後頭部が。





正面は、悪くない感じです

 


         が!!

summerに欠ける!!




これは、、、

爽やかなsummerバージョンに

変身しましょう!!!






チョキチョキ







あ!

 


今日のポイント

 もう一度言うけど

そう

ぬーーーーん。解消


summerバージョン




 そんな、脳内とは裏腹に

ゴルフの話で

時を忘れさせてと、、、。




カット後は、

ゴットハンドももこの

スペシャルマッサージ!

フォウ!



 


 はいはいはーーーい!



ドライ後は

あたくしが!失礼しまーす!



そうそう

昨日のブログ読まれたかしら?


ポチっ




 

そう、




 ひっちゃかめっちゃかにして、




落ち着かせる。




さ!!!!!



さぁ!!!!!!!!






できあがりー!!!!!





 フォウ!






フォウ!







ちょ!


ちょっと待ってよ、中井さん(笑)

あんだけ言ってた

ぬーーーーん現象の解消はできたの?










きゃはははははははははっ





で、、、、



できたのよ!!!





ほらね!



完っ全に

無くなりましたのよ

ぬーーーーん現象!!!!





なんとも、
 後頭部が美しゅうお見えでしょう。





これは、
 カットテクニックの1つなんですが、

襟足が吸い付くようにカットする方法


ぜっぺき(日本人は、ほとんど)を

カバーするテクニック





その組み合わせをしました
 ( ´艸`)

**************

佐藤さん、今日も

喜んでお帰りになりましたきらきら




この笑顔が、

あたくしども美容師の

ガソリンとなってますきらきら

佐藤さん!

また、お待ちしてまーーーーす☆

今日はこんな感じ!!

また明日~!!

MAYU
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
LIOSブログランキング参加ちう!
ポチっを、お願いします

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ  

岡山市北区田中617-20

バスなら
健康づくりセンター行き 
平口停留所降りてすぐ!

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook