花今日のゲストは花

ヒロコさん!!
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
中井麻由ブログランキング参加ちう!
ポチっを、お願いします


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 
岡山市北区田中の
パワフル母さん美容師!

LIOSの
中井麻由ですー!



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


それは、

2週間前位の

昼下がりである。。









『きっ、、、、、、』













『き、、、、、きた…』















きたきたきたきた!



 

 『きたぁ~~っ!!!』

 





そう、この日が

こんなに早く訪れるなんてっ!!


【ブログを見て中井麻由指名!】

 

 きゃっほぉー!!!





そんな、私の人生において

忘れられない日となる

今日。




いらっしゃいまし!

ひろこ様(o^^o)



 パシャ!

『むりむりー!私なんて、、!!』





いやいや、、、

2週間前から

カメラを構えて

待ってたんですぜ!!!!



『えー!!!じゃぁ…』






ちーん






あか~~~~ん(笑)








『くっ…(笑)ははははははは!!』



そうそう!その笑顔!

 








 今日は

【お任せコース】

でしたので、

根ほり葉ほり、
 ライフスタイルを聞き出すよーh


●セット、スタイリングが好きではない

 

 =ふふーむ。パーマは無理か~





●うらじゃに出る予定
(岡山のビックイベント祭り)

=何か、アクセントがほしいな~




●前髪、切りたいけど
どこの美容室行っても切ってくれない

=絶っっっ対、切りましょう!!!!


結果、つや感を出す為に傷んだ部分は

すべてカットし、

 カラーは、マメに来れないみたい
 (お子様がまだ小さいので)


なので、今日は

グラデーションカラー( ´艸`)

 これなら、
 根本が伸びても、気にならない(*^^)



一番明るくしたいところは

ホイルで包むよ~はーと





時間が来たら、

ホイル部分から、

上7センチ程を少し弱めた薬でON!!



お時間が来たらながしまーーーす!

ながしたらすぐに 





   まゆスペシャル調合のカラーを 

 ON!!!!  



      
しばらくお時間をおいて…






流して…




お席に戻ったら、

っしゃ!!!!

まえがみ切るよ~♪

チョキンコ♪




さぁ。

カラーも、ばっちり!!!

キレイなアッシュだよー
 (*´▽`*)





まえがみも

か~わいぃ!!!!

念願の前髪だね~h







じゃん




ん~!!!!

艶やか!

ひろこさんも、
めっちや喜んでくれて…はーとはーとはーと

楽しく嬉しい時間だったよーHAPPY*.

 黒い服も似合ってくるよね~h


はーといいえがお



 夕方、

LINE@に、メッセージがおや




嬉しいね~


嬉しいね~はーと





また、待ってるよ~!

新しいヘアスタイルを考えておきまーす!

はーと 


 今日も皆様に感謝!!

また明日~!!

 
MAYU
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
中井麻由ブログランキング参加ちう!
ポチっを、お願いします


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

岡山市北区田中617-20

バスなら
健康づくりセンター行き 
平口停留所降りてすぐ!

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook