花今日のゲストは花

ヒロミさん!!
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

中井麻由ブログランキング参加ちう!
ポチっを、お願いします

 
岡山市北区田中の
パワフル母さん美容師!

LIOSの
中井麻由ですー!



きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

『ひゃ~!!やっと来れた!』

と、ひろみさん笑





ですね!(笑)

むちゃ久々ですね(゚Д゚)

4月ぶり!!




さてさて、

お悩みをお聞かせくだしゃんせ!

『とにかく、ペシャンとする…』


確かになぁ。。

ひろみさんは、猫っ毛さんなので

ペタンとなりやすい。

『全体にフワッとなりたいー!』

なりたいですよねー。


えー!なりましょーよ!!!





この

後ろ髪の長さも

トップをペタンとさせる要因…!



  
こちらは、

バシャっと、カットしゃーーーす!!



パーマネントは、

仕上がりを想像しながら

とにかくフワッとするように

巻きまーす!!

分け目も無くなるように

フワッと!!フワッと~!



パーマネントが終わったら、

ブローレッスンですよおや

 
皆様にお聞きします!!


↑このように、弧を描きたいのに

↓こんな風になっちゃうこと無いですか?



それは、分け目を意識して

乾かしてるから!!

まず、

分け目など気にせず

前髪という前髪を

シャンプー並みのゴシゴシで

前に前に乾かします! 


頭皮をゴシゴシと!



 そして…

分け目とは真反対に

引っ張りながら

乾かしますー!!
 


で!!!

戻す!!



ほら!!

フワリと、丸みのでる

前髪の出来上がりはーと



   今日は、ひろみさん   

ブラシをいっさい使わず

ハンドブローのみで仕上げました☆


真似をしてくれたら

 明日からも大丈夫っおんぷおんぷ

では、、、、

仕上がり~



きゃふぃ~❤❤

( ´艸`)

きゃわゆー!!

お悩みだった

トップもボリュームアップはーと
 



普通が好きではない、

ひろみお姉さま❤

おしゃれ前下がりに!

後が短い分

後ろがフワっとなるよh



 
わかりやすく

 

 ビホーアフター






うん!!!

グーーーーーーーーッ!!





ひろみさん!

いつもありがとうございます!!








今日も、大成功!!

お客様の
笑顔ガソリン満タンですラブ

さ!!!

今日も

屁こいて寝るぞー!!



また明日~!!

MAYU
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
中井麻由ブログランキング参加ちう!
ポチっを、お願いします


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
岡山市北区田中617-20

バスなら
健康づくりセンター行き 
平口停留所降りてすぐ!

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook