今日のゲストは

あいさん!!

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
 
岡山市北区田中の
パワフル母さん美容師!

LIOSの
中井麻由ですー!


キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ
 





先日、息子様のカットの付き添で

来店されたとき、

『顔周りのクセが気になって…』

そう言って悲しい目をしていた愛さん。



ならば顔周りだけ

ストレートしましょう!!





『え!!!そんな事出来るんですか?』



 
もちの、ろんです!!!


特に、この時期は湿気により

自由奔放に動きまくるクセ様! 

ここや



ここが気になるご様子。




濡れていたら、よくわかるのだけど


 前髪の真ん中にある

生えグセは、

ストレートパーマでは

なおす


ことは出来ないのです
(根元1センチは薬を付けない為)


が!


↓ここに




ストレートをかけ、

広がりを抑える。

なおかつ、カットで少し重みを出し

生えグセ様を

上から閉じこめてしまうように


カバーしていきます!!









こちらが仕上がりはーと





もともと量は多くはないのですが、

 
 パカリ割れることはなく

ナチュラルな雰囲気になりましたよニコちゃん



横に広がるクセも

におさまるようになったので、

なんとなく

前髪の量が増えたようにも見えますねきらきら




どんなにブローしても


朝から頑張っても


いうことをきいてくれなかった

前髪のクセ様!


長年、
 大切な朝の時間を占領されましたね。







今日でお別れです。




もう、朝からイラッとしなくて

いいのです!!( ´艸`)




 襟足にこっそり入れた

ポイントカラーへの

喜びに集中出来ます音符






そうそう!明日から

旅行ですって!

しっかり、楽しんできて下さいI





あ、ストレートアイロンは
置いていってくださいねーはーと


重いしね(^^)v










 ぜんくん(o^^o)

頑張って待っててくれて

ありがとねーー☆





そうそう…

営業後にこんなメールが、、、。

↓↓↓↓↓↓






はぁ…❤ 嬉しいですね(*´▽`*)






そうそう

ブログを初めてから

『麻由さん♪』と

呼んでいただけることが多くなりました!

あいさんにも(*´▽`*)

めっちゃ嬉しいです!


みなさまも、

どんな小さな悩みでも、

何でも言ってみて下さい!




今まで解決できなかったといって

諦めずに

一緒にお悩みクリアしていきましょうねニコちゃん







今日も沢山の人に感謝!!




では!また明日~!!

 
MAYU
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
本日まだの方は
中井麻由、応援ボタン!

ポチっを、お願いします


きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!!

岡山市北区田中617-20

バスなら
健康づくりセンター行き 
平口停留所降りてすぐ!

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので
お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓
LIOS Facebook