今日のゲストは

あいみん!!

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
 
岡山市北区田中の
パワフル母さん美容師!

LIOSの
中井麻由ですー!



 ↑
中井麻由参加中!
 応援宜しくー!
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

あいみん❤こんにちは!

今日はどうしよっかー?







『あの、

 この時期になって凄く広がるんで

すいて下さいっ!!』




…!!!





あか~~~~ん!!!







うねる、広がる

だから、とにかく軽くして下さい!



という、

純粋で疑うことを知らない

 美しき心の持ち主から

この時期になると

よく聞くオーダー。




あかんよ!!あかん!!



すいて軽くしたら

量が減って♪

落ち着いて♪

スッキリ~!!!!




のんのんのん!!




そんなに

みんなの髪は

甘くない~!!!!!





髪の毛をすくと

確かに軽くはなるけど







抑えられて

身動きできなかった

うねりマン




こうなるよね!












シュワーッチ!!





そう、


 

重みから解放されて

自由奔放に動き回って

よけいに広がっちゃうの。


逆に《クセを生かす》

 っていうのは

この

シュワーッチ現象を利用するのさ!








で、
あいみんは、、、




 うーん。



ストレートパーマ

 するまでもないんだよね。





ほんっとに、緩やかなクセの

あいみん。





あるよ!あるのよ!




そんな方のために開発された…




そう!それが!



ヘアチューニング
 トリートメント

過去記事

**************

※チューニングトリートメントとは

クセは何とかしたいけど

パツッとしたストレートはイヤ。

髪質も柔らかくなりたいし

ツヤも出したい

そんな女ゴコロをくすぶる

アイテムなのであーる!

アイロンもしないので
時間も30分くらい☆

**************


『それ、、、やってみようかな…❤』




うんうん!

あいみんの髪質と相性いいと

思うんだ。

もちろん、量も調整するからねはーと





こちらが完成あいみんきらきら





『わぁ~!手触りすごーい!!』





でしょでしょ?!





あいみんも、一緒に見てみて!

ビフォーアフター!





じゃん( ´艸`)



じゃじゃん!




( ´艸`)




いつものコースに

プラス30分で

お悩み解決っ!!
 





喜んでもらえて良かった!








胸まで伸ばしていくんだってHAPPY*.

なら、なおさら、

スカスカ禁止だねーはーと

伸ばし中でも、
髪の毛のメンテナンス

おいでねー(o^^o)

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

今週も一週間、たくさんのお客様に


 感謝ですー( ´艸`)

 
MAYU
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 本日まだの方は
 応援ボタン!

ポチっを、お願いします



きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!!

岡山市北区田中617-20

バスなら
健康づくりセンター行き 
平口停留所降りてすぐ!

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので
お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓
LIOS Facebook