今日のゲストは

みかりん!!



きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
 
岡山市北区田中の
パワフル母さん美容師!

LIOSの
中井麻由ですー!


 ↑
中井麻由参加中!
 応援宜しくー!
キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

みかりん、

しばらくずっと伸ばしちゅうニコちゃん







今日は、どうしよっか!!










『もー、、、切りますっ!』






えーーーー!!

そうなの?!いいの?!(笑)





『なんか、、、麻由さんのブログ

見てたら、切りたくなっちゃいました!』





えー!!!!
見てくれてるの~!!?

しかも、影響されている!!!




か~わ~い~いぃ~♪

 




 おっけおっけ!!





うんうん、伸びたね~(o^^o)




みかりんは、もちろんロングも可愛いけど

 
 縦シルエットよりも

横にフワッとシルエットの方が

 私は似合うと思うなぁ~はーと



毛も、柔らかいから、

長いとどうしても、重みで

ペトンとしやすいから、

今日は、髪の毛に

ふわふわ空気入れて

 ワックスで

 くしゅふわって

なるようにしよっかな(o^^o)




『お願いしますっHAPPY*.








まっかしといて~!!!



(*^^)






スシャ!

 
 

チチチチチチタッ!

モチのロンで

カラーリングもねきらきらきらきらきらきらきらきら

今日は明るくっ(o^^o)

夏だものっ( ´艸`)


さて!


カット・カラー・ブローが

終わったよー!!!



ここからHAPPY*.

例の空気入れをしまーーす( ´艸`)



スッ



スサササササササー!





スサスサスサスサーッ!



っしゃ!




出来上がり~!!!
( ´艸`)



きぁわぁー(゚Д゚)❤❤❤









ふわふわふわーり♪



立体感も出たね~♪







よーく似合ってる(o^^o)

今日もブログ見てくれてるかな??




みかりーん!

また、待ってるね~♪





今日は首に風を感じてね~(^^)v



ばいばーーーい☆

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

今日も、たくさんのお客様に

感謝はーと

ほんなら、また明日~!!

MAYU
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
  本日まだの方は
 応援ボタン!

ポチっを、お願いします


きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!!

岡山市北区田中617-20

バスなら
健康づくりセンター行き 
平口停留所降りてすぐ!

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので
お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓
LIOS Facebook