今日のゲストは

ヒロシさん!!
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
 
岡山市北区田中の
パワフル母さん美容師!

LIOSの
中井麻由ですー!


 ↑
中井麻由参加中!
 応援宜しくです!
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


ヒロシさん!

広島からご来店~!


私の

大切な

お友達の


旦那様なのですっ!!!






なんで、帰ってきたかって?








え、

なんで?? 





実は





もうすぐパパなんですーーっ!

( ´艸`)

 


 きゃーっ!!!!!




あ、そうだ、まゆさん





これ、ゲットしました…!!






あー!ついに!!



カメラ!!





LIOSに来る度に

  




 カメラいる?
×
いや携帯カメラよくない?







ビデオいる?
×
デジカメ買うならいらない?




毎回の討論となっておりまして…(笑)






お二人の間で

ご結論がでたのだと 


安堵いたしましたおんぷ






ニコちゃんところて、

ヒロシさん!!!




伸びたよねー。。





ものすごく!!!





 
『で、ですよね(笑)』





まかせて!!

 

 ベビー産まれて

パパの第一印象が



『髪、なが!』 




って、ならないように、


かっちょよくするから!!!







あ!そうそう!!



週刊パパって知ってる?








産後のママは、大変だから、

これを見たら、

何を、どう手伝えばよいか分かるから


便利だよ!











『すぐ、取り入れます!!』







あ、あった






そんな、
 新米パパトークをしながらも、




カット終了っ!!!


眉毛も、整えておきまーす!








このあと、

極上ヘッドスパという

夢の国へいざなわれ…






ハーブティーを飲んだら…






でっきあがりー!!!!

(゚ロ゚)



 シャキーーーン!


お~!!!!


スッキリサッパリ!






これでしっかり、汗だくで

背中をさすってあげれるよ! 



 


 予定日まで後少し!!


父ちゃんもファイトー!!!




次は、3人で来店かな?
(*´▽`*)
きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

今週も
 たっくさんのお客様に感謝!!!!





また来週~~!!

 
MAYU
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

1日1回HAPPY*. 
 本日まだの方は
 応援ボタン!

ポチっを、お願いします

 

きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!! きらきら!!

岡山市北区田中617-20

バスなら
健康づくりセンター行き 
平口停留所降りてすぐ!

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので
お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓
LIOS Facebook