やばいなー、、、

やばいなー、、、!

書きたいこと沢山あって…

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

 
岡山市北区田中の
パワフル母さん美容師!

LIOSの
中井麻由ですー!


あ!!読む前に
中井ランキングチェック!

ここから見えます
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
今日は

1時間半の道のりで

福山から

友美さんが来てくれました❤






むむむ!

友美さんの胸元に輝く…

さらには!

左腕に、ちらりズム!!




 そ、、、それは、、、

『サンブルビアンカ』

では、ござーませんか?!

 

はひ?

 

サンブルビアンカ知らない?

半年前の私も、

そうでしたよ。

 えー。えー。。。

知りませんでしたよ。

戻れるなら戻りたいですよ。

もっと早く知りたかった!!






説明しよう!

サンブルビアンカとは



神的ブロガーの
 
京子すんによる

ハンドメイドの

激かわ❤アクセのブランドである✨


ネットでも買えるんだけど、、、

販売開始しめーーーす❤

っ言われて

5分で完売ですのん。

毎度、毎度、

手遅れですのん。






ほすぃ。





欲すぃ~!!!!









あ!

 

 みたい?

見たいよね?

どんなもんか、見たいよね?!

    

OK!


OK!!!!

 

カモン!サンブル!!!








これもんの





これもん




ほんで、

これもん!!





これもんまで!!!

 



メンズもあったり…❤

   




セクシーダイナマイト
のぶさまモデル❤




なんと京子すんは

みんな大好き、のぶさまの

お客様なのである(≧∀≦)


のぶさんのブログ読むと

そんな京子すんを解剖していて


めちゃくちゃオモロ❤

(2人の掛け合い最高(笑))

のぶさんも、京子すんも


会ったこと無いのに

凄く近く感じる( ´艸`)

改めてブログって、すごひ❤❤❤






あーーーー!!!!サンブルちゃん、

一つ一つが可愛いすぎる!







 探しても
なかなか無いのよ。オシャレアクセ。

あるよーーーーで、

 無いのよね(*´▽`*)

 





…!!!!



それがなんと!!

岡山にきたのですー!!

(≧∀≦)


   
   震える~!!! 

え?いくよね?

 行くっきゃないよね!!!



って、LIOSメンバーは

小鹿のように震えながら

販売初日を迎えました。
 

 (仕事終わるまで不安。。)




終わるやいなや、

みんなで、倉敷までぶっ飛ばす!!

混んでる。。不安。。

ついたー!!!!






なやむー!!!!!!!

 



我、姉もビアンカFAN!

誰よりもこの日を待っていた。









ももこ、この体制からフリーズ。

25分。



なやむー!!!!!!!





なぜ悩むか。

その答えは一つ。







全部欲しいからである。

これを逃したら
また手に入らないと思うと

震える!
 
   
 

でね、

LIOSメンバーの購入したもの

 ↓↓↓↓↓↓↓





あはははははははっ!!!

買いすぎ~!!

でも、幸せ~( ´艸`)

仲介してくれたユキさん

フューチャーのご夫婦様

ありがとぉーーーー(o^^o)❤❤❤❤❤




サンブル物色してたお客さんに
話しかけたよ❤❤❤(笑)

お買い上げ
ありがとうございますー(≧∀≦)


では………

おまちかねの……

スチャ画いきますか????

(購入後は、身に付けて、
京子すんに画像を送るのが
鉄則である

LIOSは
 本気ですからね?







いきめーーす!

 



 麻由ゲット品










SU




CHA❤












SU






CHA❤








しょこ&ももゲット品★











SU







CHA❤







SU





CHA❤





( ´艸`)


はい!

惚れたね?




サンブル展示はまだまだだけど

一点物なので

欲しい方はお早めに( ´艸`)!
 




では、また明日❤❤❤❤❤❤❤



明日は

サンブルビアンカで繋がった

本日来店の

友美さんのヘアのビフォアフ~(*´▽`*)







IIIII
お知らせ

ウエディング花冠販売していますII

大人気のDo-S入荷しましたー!!

 
中井はどこだ(o^^o)
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
MAYU
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

岡山市北区田中617-20

バスなら
健康づくりセンター行き 
平口停留所降りてすぐ!

086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook