岡山市北区田中にある

四季のグリーンに溢れる
癒しのヘアサロン
LIOS(リオス)の

ママ美容師
中井麻由です!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓
⏩ 詳しい自己紹介はこちら!!!

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
こんばんはー(≧∇≦)❤︎


昨日に引き続き
今日もきゃわいいお子様カット!!



みーちゃん!こんにちは!!





みーちゃんは、
小学生なってから
オシャレに目覚めてかるというもの


伸ばしたり・切ったり・伸ばしたり(笑)

{2EE67053-8A29-4BB4-BF9F-DCD5460AC8CD:01}


でね、

みーちゃがこう言うの!

『ママがね、大木凡人っていうのー!!』


{0854E822-655A-4C47-AB8E-D5F68285880F:01}




えーーーーーーっ!!


ママー!!!!!!!(笑)



言い過ぎー!!!!!!!!!(笑)












だ!!!

大丈夫だからね!みーちゃん!!

あたしが、ときめきガールに変身させるから!


{B688161E-E6BE-42B7-B213-51476F9FB141:01}



毛量がめちゃくちゃ多い
みーちゃん。



特に、後ろはね、、
誰しもが多いところ!!!


みーちゃんは
そんなに顔周りを短くしたくないみたい。



『男の子みたいにはなりたくない!!』
という強い希望あり!(≧∇≦)

{D61071AA-31FC-48A0-9C38-E868352ECA54:01}

チョキチョキチョキチョキチチョキ




チョキチョキチョキチョキチョキチョキ







って!


ワァオ!!!
W(`0`)W

{C521FA6F-634F-4F04-976D-109405171AAB:01}


うっきゃー!!

切った切った!!!!






でもね、大丈夫っ!!


ちゃーんと、女の子らしさは
残してるからねー(≧∇≦)







てい!!!!


{754E50A5-80EB-4945-A545-A34EDF75735D:01}

{14E9C8EA-EA22-43C1-8E57-F5B4B494FF21:01}


ビフォーアフターも
てい!!(≧∇≦)❤︎


{011E2CE4-EAA7-4F89-AF9D-A35FDFAA3507:01}


横もてい!!!!




{02D0C7D8-1A2D-4A05-A740-862DDC43E1D7:01}


斜めもてい!!!!


{D062D0D0-367F-41B9-8BA8-666C9D435C3C:01}



ふふ(*^o^*)
みーちゃん!めっちゃ可愛くなったね(≧∇≦)







長いから
ロングだから、
女の子らしいとは限らないよ(*^o^*)






お子様カットといえども

本人の意見もしっかり聞いて
可愛く・かっこよくしますので
前の日は、親子でしっかりミーティングして
いらして下さいね(≧∇≦)





今日はここまでー(≧∇≦)








ちん!!!



きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


今日も読んでくれて
ありがとうございますっ!!!

良い一日を~!!!

MAYU
  
 

読んだら必ず
ポチッとね( ´艸`)

MAYU応援ボタン



 

 お知らせ

⏩中井麻由ヘアカタログはこちらから
中井麻由ヘアカタログ②はこちら






●ウエディング花冠販売しています
セミオーダーも受け付けてます(o^^o)

●LIOSは大人気のDo-S正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)

↑↑↑↑↑↑

正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは
中身に注意!!(*_*; 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
ご新規様は
ご指名のみの受付となります★

中井麻由(ナカイマユ)


086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0秒!

ホームページはこちら






LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook