岡山市北区田中にある

四季のグリーンに溢れる
癒しのヘアサロン
LIOS(リオス)の

ママ美容師
中井麻由です!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓
⏩ 詳しい自己紹介はこちら!!!

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

最近、ダイエット第2弾をしようかと
思い始めました。


週に一度のキャビテーション、
適度な運動
上手に食事コントロール


やろう、、、


やるんだ!!あたし!!!


って決めかけた、その瞬間から


今まで興味がなかった甘いものが
異常に旨そうに見えます。



見てこれ!!

{E31733AA-5BD4-4579-8483-ED38AE64803A:01}



絶対美味しいじゃん!!

うちの周りをギトギトにして
食べたいものです。。


いくつになっても美しくありたいですよね(≧∇≦)


そんな美しさをお持ちの、みよこ様


本日もすっかり伸び伸びで
来てくださいました…!!!



本人のオーダーは
『耳が出るくらい短くしてみよーかと思う!』

あとは、、、任せる!!



でした!


{F705BA8C-8370-4112-A8B6-98DD5C2D86BD:01}

くせ毛と、伸びきったパーマで
完全に迷子状態のヘアスタイル!!!

{5828CBCA-EAD5-449A-97D3-B5F834C301A8:01}

パーマを切り落としても、
クセが残るので

今日はクセを最大に活かしてカットしましょ❤️

では、、今回もお任せを頂いたので



MS【麻由にお任せ麻由スペシャル】で
カットして行きまーす(*^o^*)





ズサササササササササササササササササッ!







カットが終わったら、

カラーリングね(≧∇≦)

{FD63AB52-5743-485D-8656-E51732A45E41:01}

今日はハイライト入れて、ショートでも
しっかり動きを出していきまーす!

ホイルの中が明るい色のお薬(*^o^*)




放置中は…そうそう

癒しのハンドマッサージ❤️


{DD53F1D0-70A5-47FC-B6CB-F92AC5CFD73C:01}

そして、、

桃子と何やら盛り上がってます(≧∇≦)



{C5FFB841-5E84-4AE9-B3F8-80DA214738D2:01}

なんか、、モジモジしてる(≧∇≦)

恋の相談かー?!

{6DCC5BDD-18DD-477C-8579-E44F57CA2B6D:01}


って、

あっという間に
ミヨ子さん完成っ!!!(*^o^*)




ていっ!!!


{72684386-E994-4E28-A5E5-EA49FEE6602F:01}

てっててーーーい❤️


{E98BE6E8-224C-44D7-B847-6AFF7453056E:01}

ハイライトが効いてるっ!!!

めーーっちゃおしゃれに変身!!





では、ビフォーアフターね(≧∇≦)








{68D90107-A9C5-4EE0-8A9A-14AA9E81216B:01}

{7E894B00-8B02-488B-B87B-6520EAFE3992:01}

くせが有るから心配してたし、

ボリュームが少なくなって心配してたけど、

短くすることで
クセをしっかり活かして
ふわーーっとなりました(*^o^*)❤️


『ひゃーー!かわいー(笑)』

と!みよこさんも(笑)

よかった~(≧∇≦)



お帰りの時、
本日のスタイリングに使わせてもらった

にゃんにゃんWaxをご購入されました(*^o^*)
{72B8615D-9B57-46F8-B403-67EC68A31490:01}

↑プッシュ式のWaxだから、
ぴゅっと出して、クシャっとつけて完成!(*^^*)



年越しも、美しく迎えれそうですね(*^o^*)


では、みよこさん(*^^*)
良いお年を~!!!!!!




ってな!





ちん❤️
{B8BAB16C-5BAB-4C01-A8E4-2DDAD6FD7D61:01}






きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


今日も読んでくれて
ありがとうございますっ!!!

良い一日を~!!!

MAYU
  
 

読んだら必ず
ポチッとね( ´艸`)


中井麻由 応援ボタン



 

 お知らせ

⏩中井麻由ヘアカタログはこちらから
中井麻由ヘアカタログ②はこちら






●ウエディング花冠販売しています
セミオーダーも受け付けてます(o^^o)

●LIOSは大人気のDo-S正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)

↑↑↑↑↑↑

正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは
中身に注意!!(*_*; 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
ご新規様は
ご指名のみの受付となります★

中井麻由(ナカイマユ)


086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0秒!

ホームページはこちら






LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook