岡山市北区田中にある

四季のグリーンに溢れる
癒しのヘアサロン
LIOS(リオス)の

ママ美容師
中井麻由です!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓
⏩ 詳しい自己紹介はこちら!!!

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
こんばんは(≧∇≦)

ここ最近は忙しくて
ゆっくりお昼ご飯は食べれません。

そんな時に大活躍なのが

そう、美容師の見方!

カップヌードル!!!!!

うまい!早い!

で、新しい味が出ていたので
恐る恐る購入。
{6552C082-4DCA-4183-AD82-3CB20D86612B:01}

いざ、実食!

{21BD319E-726D-40D7-BA64-9A05DC56B0CF:01}


もちろん、眼鏡は曇る

{5F9DE63E-8E68-45A7-BAD3-E5B14E95C9C4:01}


ふむ。
{6A78E371-5EF6-4EFF-8696-E51EB2E79622:01}

はっはーーーん、、、、。

{A2FED941-2CB8-41DA-919E-64D549DE930B:01}

すっぱい…

{1DC21FE0-6471-40F8-97B2-32DED9296777:01}

いや、甘い?アンド辛い!!!

{6EB80DEA-39EF-4AE2-BF95-8D85E54DCEBF:01}

微妙でした。




さて!

今日のゲストは、LIOSの常連様

ゆうこりん(≧∇≦)
{567D9D05-4B23-4FD6-8D8B-CF86D7A983AB:01}


今日は、カットとカラーでご来店。

でも、
見た感じのカラーはそんなに問題なさそう!

長さも伸ばしてるし…

【でも、何かしたいの!伸ばし中の変化が

ほしいの~~~!!!!!】

と、なげかれていました。

ねえ、ゆうこりん
何もしないと、いつもそんなに跳ねちゃうの?
{649CAD85-BC70-400A-A484-E2CCF02DA589:01}

【そーなの!!
    だから、一生懸命アイロンしてるよ!】



なるほどなー。。
ゆうこりんの髪質は、
張りがあってカールアイロンも
長時間はカールが持たないのよね。




いっそのこと、
パーマをしてみようか??

と提案(*^o^*)

すごくユルいパーマにして
柔らかさを出すってのは、どうかしら?

それに!パーマが下地にあると
これまた巻きやすいし、長時間キープできるよ!

【えー!!やるやるー!!やりたーい!】



って事で

長さを変えずに
パーマバージョンにカットとしたら、、




巻き巻き…

巻き巻き…!!
{402281C3-6595-445B-8E58-A4A049E44331:01}


LIOSにはこんなに太いマキマキがあるから

ユルさもニュアンスも、
どんとこいさ!!

ちなみに、
こんなマキマキまであるんだよ!!
{94256B55-C5AA-46BF-AA0B-09A6267EF1B8:01}

まるで軟骨!


そうこうしてる間に

ゆうこりん完成~っ!!!

毎度、おなじみの
ぶぁーーーーーーーーーっと乾かすだけ!

あとは、ムースをムギュムギュ(*^o^*)
{96C587F2-3571-4702-89A5-FDE620078BFC:01}


きゃぁーー(≧∇≦)
女子力アップ~!!!

{9D3252B6-D7EF-40AE-8CCD-37661F10E8C4:01}


きゃわわわわ♪

{7BE442DB-9EBC-43BA-9D7C-3979167D2598:01}

来た時と、まるきり別人みたい!!(≧∇≦)


{F39E27D5-CC94-4076-9D56-86515D4E39D4:01}


ゆうこりんも、
きゃっきゃっ❤️と喜んでくれて

大成功っ(≧∇≦)


んじゃ、あれやっちゃうか(*^o^*)



せーの!




ちん!!!
{ECF8923E-DEBC-4854-8A86-4C90AF9ABED3:01}


これから、クリスマスイヴイヴの飲み会だって❤️


楽しんできてよねっ!!(≧∇≦)

{871A84E3-EDC1-453B-9080-310ACEAD2B27:01}




パーマにトラウマや、勇気がない方も

最初は、ゆるいパーマから
挑戦してみてはいかがでしょう(*^o^*)

くふふっ



きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


今日も読んでくれて
ありがとうございますっ!!!

良い一日を~!!!

MAYU
  
 

読んだら必ず
ポチッとね( ´艸`)


中井麻由 応援ボタン



 

 お知らせ

⏩中井麻由ヘアカタログはこちらから
中井麻由ヘアカタログ②はこちら






●ウエディング花冠販売しています
セミオーダーも受け付けてます(o^^o)

●LIOSは大人気のDo-S正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)

↑↑↑↑↑↑

正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは
中身に注意!!(*_*; 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
ご新規様は
ご指名のみの受付となります★

中井麻由(ナカイマユ)


086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0秒!

ホームページはこちら






LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook