岡山市北区田中にある

四季のグリーンに溢れる
癒しのヘアサロン
LIOS(リオス)の

ママ美容師
中井麻由です!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓
⏩ 詳しい自己紹介はこちら!!!

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


今日は、写真が沢山なので
いきなり、ゲストの紹介でーす(≧∇≦)❤️


LIOSのブログに出演の
ヒロコさん(*^o^*)

{11D38BF8-7C4D-4D9E-9AB3-7076760FC7A8:01}

2歳のお子さんと、旦那様とご来店(*^^*)
お腹に、赤ちゃんがいるんだってー(≧∇≦)

きゃー!!

おめでとぉーーー!!!!

んで、もー、長さが限界とのこと!!

『バッサリお願いします!!』





おっけーよ!!!任せてー!!!





まずは、ヒロコさんを
ズサササササササササササササササササッ!

の、後はカラーリングで明るくして…と★






その間に、旦那様を
ズサササササササササササササササササッ!


んでもって息子くんの、みっくんを
ズサササササササササササササササササッ!

{55437851-86CA-4F79-AF3A-564617FF10C5:01}

2歳なのに、いーーーこに1人で座って
チョキチョキさせてくれたよーー(*^o^*)❤️

よーし!
みっくんも完成!!!
{D6A714A4-1FC1-47EF-8583-2E13376B00E0:01}

ヒロコさんには、
ハンドマッサージ・肩マッサージ
ヘッドマッサージで
しーっかり
癒されて頂きまーーーーす(*^^*)




さっ!!

完成~!!






ていっ!!

{06D085C3-CDDC-4635-B957-C51F6A069A0B:01}



ててていっ!
{56B2A3BF-1E8B-4DBE-941A-9B6780468CA9:01}



きゅるーん♪

{E18B0C73-3C34-4BB8-ADA5-8355B9B8AC3A:01}


ビフォーアフはこちら(*^^*)

{417405DF-A5C3-485F-97A5-0A387865B519:01}



ヒロコさん、
これで残りの妊婦生活も

すっきり楽チン(*^o^*)❤️
これから、どんどんお腹が大きくなるね(*^^*)

2人目のお子様も
カットは私に任せてくださいね(≧∇≦)
{54089AD1-1505-4ECA-B8CC-1E51D1F31091:01}





じゃー、みんなで!!


ちん!!
{3D227BA1-74CA-48DB-B4B1-9FF25AB68850:01}

旦那様も、
かなりスッキリカットで
みっくんも、初の美容院カット大成功!!

素敵なご家族に
ほっこり癒されました(*^^*)❤️


{C79F71D4-66AD-435A-9033-0DFD255E1CAD:01}


また、来年も、宜しくお願いします(≧∇≦)




★★★★★★★★★★
おかえりの後、
素敵なメールを頂きました(*^^*)


{E9C1171F-6EF9-4DE8-8C61-07FAB8C6C5CB:01}


うれしい~!!!(

今日も一日
忙しくさせて頂きありがとうございました(*^^*)



LIOSは30日まで営業しております!
残り席が、かなり、少なくなっていますので
お早めのご連絡をお待ちしています(*^o^*)







きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


今日も読んでくれて
ありがとうございますっ!!!

良い一日を~!!!

MAYU
  
 

読んだら必ず
ポチッとね( ´艸`)


中井麻由 応援ボタン



 

 お知らせ

⏩中井麻由ヘアカタログはこちらから
中井麻由ヘアカタログ②はこちら






●ウエディング花冠販売しています
セミオーダーも受け付けてます(o^^o)

●LIOSは大人気のDo-S正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)

↑↑↑↑↑↑

正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは
中身に注意!!(*_*; 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
ご新規様は
ご指名のみの受付となります★

中井麻由(ナカイマユ)


086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0秒!

ホームページはこちら






LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook