岡山市北区田中にある

四季のグリーンに溢れる
癒しのヘアサロン
LIOS(リオス)の

ママ美容師
中井麻由です!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓
⏩ 詳しい自己紹介はこちら!!!

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

あけましておめでとうございまーーーす!

きゃっふぉー!!!!!!爆笑


皆様は、おみくじは引きましたか?


実は、私はまだ、、
行けてないのですえーん


凶が出る確率大で有名な最上稲荷に

来週あたりに行こうかと…(≧∇≦)⭐️



そうそう、
気になる占いを見つけたので
ご紹介します(*^^*)



まず、月の言葉を頂きまーす!
{E0BB617A-D5CE-4581-97A9-2BEE1386B96D:01}

なになに?私は5月だから、、、


笑っちゃうほど

なんだなんだ?!



次にこれ!

{953D675D-211C-4E22-8085-673AEF55109E:01}

えーっと、26日だから、、、

癒される

うーん!嬉しい!のか?

うん、でも、嬉しい!としとこう!

16日だったら
笑っちゃうほど ひとりぼっち
だったもんな。。

癒されるのね!
誰にかな?誰だろうな!ワクワク






さーて!新年一発目の
今日のブログゲストは…(≧∇≦)


SARA!!

サラ!!!



{66EABE91-D93E-472E-B15A-719C42E3794B:01}

ハーフの可愛い女の子❤️



{21B28937-8201-49E1-B1DD-2D1EA3739DAC:01}


何を隠そう!

LIOSのスペシャルゴッドハンド
ボウズ満恵の愛娘なのであーる(≧∇≦)






サラ、今日はバッサリ切るみたい!

今まで
かたくなに拒否し続けて来たけど
いよいよ、切りたい日が来たとか!!(≧∇≦)




サラ、やってみるー?!?!

{7339CADB-B6C6-4894-8966-9655F9360738:01}


ちょっきーーーーん!

とな(≧∇≦)❤️




ぎゃはははははははは!!!
{1919E5C7-2F84-4922-8D6C-AF9E2A6E69C0:01}


あとは、
わたしに任せてね(*^^*)



ズサササササササササササササササササッ!





って、こんもり~(笑)!!!

{5E110B2F-88B0-4432-9E3C-E7B557180FB7:01}



からの、、


仕上がり~♪

すん!


{78000772-3677-4554-A903-722697FA18DC:01}


ん?


{CC0EABA0-0660-4FD2-9B4B-141D82C6A2BD:01}

ぎゃはははははははははははは!!


ん???




{6AD7F4F6-99DD-4648-BA4A-E0C33E64B4C0:01}



きゃっははははははははは!!!!

ん?!?!?!

{236FB73D-AF6C-4353-9A78-C6F08043C3BA:01}

そう。
サラは生粋のおてんば娘なのであーる(≧∇≦)




撮らせてくれないよねーDASH!
(あ、でも、後ろスタイルはゲット❤️)

{99D4F288-ACCF-4B87-A138-E90A41C5431C:01}


ほら!サラ!!!
こっち見て~!!!



すん(*^^*)



{41ACA660-F7B0-4254-9103-0979B3200817:01}

ビフォーアフターも

すんっ♪



{5817189A-F995-4115-B930-1EFEC50BD821:01}

って、帰った後に
ボウズさんが、
お礼のメールと送ってくれた写真!


めっちゃ、いい顔してるじゃーんーー♪

かわわわ❤️
{2DA431A1-F978-48C8-BA11-0854050B2B19:01}


ここに初めて来た時は
まだ幼稚園に行ってたのに、、

もう2年生だってー!!

こうやって、成長が見れるのも
ありがたい仕事です(≧∇≦)


サラ、これからもよろしくね(*^^*)


じゃ、一緒に~~~~~~♪





ちん!!

{122CFC8F-B50C-4CE4-8244-ABC7B0224A20:01}



また、待ってまーーーっす!!(≧∇≦)




きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


今日も読んでくれて
ありがとうございますっ!!!

明日も良い一日を~!!!

MAYU
  
 

読んだら必ず
ポチッとね( ´艸`)


中井麻由 応援ボタン



 

 お知らせ

⏩中井麻由ヘアカタログはこちらから
中井麻由ヘアカタログ②はこちら






●ウエディング花冠販売しています
セミオーダーも受け付けてます(o^^o)

●LIOSは大人気のDo-S正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)

↑↑↑↑↑↑

正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは
中身に注意!!(*_*; 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
ご新規様は
ご指名のみの受付となります★

中井麻由(ナカイマユ)


086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0秒!

ホームページはこちら






LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook