岡山市北区田中にある

四季のグリーンに溢れる
癒しのヘアサロン
LIOS(リオス)の

ママ美容師
中井麻由です!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓
⏩ 詳しい自己紹介はこちら!!!



全国ブログランキングに参加中!
(写真をポチっとでランキングをチェック!)

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

こんばんはー(≧∇≦)

今日、朝起きて
昨日来店された、ゆきこさんに
なってますように…と願って寝ました。


朝、期待して鏡を見たら、



{2AAAEEAC-C80E-417E-8FCE-8DA06C2E9E78:01}

私でした。

この顔で、しばらくお付き合い願います!


こんなコメントも来ました。

{4B468535-C421-4D8A-9B32-EFC3CD8D22F4:01}

神ブロガーの中庭さん、⏩中庭さんのブログ
滅多にコメントくれないのに…。
ゆきこさんのおかげでーっす(≧∇≦)



さて!今日のゲストは、

セミナーでご一緒したことで
お知り合いになれました
ヒロイチ兄さん!!!!

{6F3E979C-1F74-443E-9D9D-C6FAC38EB4F9:01}

100点のボサボサヘアーで来てくださいました(笑)


スタイルは、もちろん
MS!!
(麻由にお任せMAYUスペシャル)


ずっと、ソフモヒとかだったけど
パーマもやってみたいなぁー。とのこと!!

{2ADFF71E-4A18-45EB-9403-5492D72963AE:01}



っしゃー!!
かっこよくしますからねー!!



ん?






んっ?!?!?!




{35BAA282-971F-4C9A-814E-A995A99C5F0C:01}



そっ、、、


それは…(≧∇≦)




フーーードじゃ、あーりません??


{573FC947-2B2B-4E7D-BF7F-B0BB38C3C06B:01}


って事で!!!

うーしーろーまーえー!!!

あっ!知らない人は、必ずココから!






『えー?!?!なになになにーーーっ?!』


{B4F05F2C-2E8B-4A86-85A6-ADEFBB790FE1:01}


『やべー!なんかテンション上がってきた!』


{A2337CE1-D0F9-4E0B-9DA9-96DB010D25BE:01}

『これでいいのー?!?!』

桃【あははははっ!はい!】

{8F8FF3B0-C70B-41B0-97DC-2784879F60E2:01}







『で?これでいいの?』

{1C5A0B5E-54C9-4542-AD63-101AF409DC7B:01}

桃【………。】



言うておきますが、

ヒロイチ兄さんは
ご新規様であり
本日お会いするのは2度目(笑)


でも、ブログの凄いところって
これよね?!


うわ!初めてな気がしない!


って言いながら
ご来店されましたもんね。
ヒロイチ兄さん!!(≧∇≦)


もちろん、祥子のことも知ってくれてるので
終始、和気あいあい(*^o^*)








とにかく、
今日はMSですから(MAYUスペ)

あとは、お任せあれ~っ!!!!!



まずはカットを
ズサササササササササササササササササッ!


んで
パーマを

クリクリクリクリクリクリクリクリ!!!




ヒロイチ兄さん
こんな事言ってたよ!

『麻由さんのプラスのオーラをもらいに来た!』

って!!(≧∇≦)


うっれしよねー!!!!


あげるよ!あげるよー!!!!

大安売りだよー!!!(*^o^*)!






2人して
夢と希望に満ちた話をしてる間に







ヒロイチ兄さん
完成~~~~~~~~~~(*^o^*)!!!



いくよ?









すんっ!

{96DC3AA1-0BAA-48FC-A241-EE04A20170DC:01}

あ!いっけねー!!!

うーしーろーまーえーのままだった!(≧∇≦)




す、すんっ!!

{6A2694B7-E0E5-4C97-AA5B-E8E2F3DDC361:01}


とぅるんっ!!!!!

{1F2BD603-2DEF-4502-B91C-A4FE4166A8FF:01}



え?
めっちゃ若返った?!?!

なんか、シャキーーーン!!
としたよね?!


{A0547F9E-5A6E-40C1-BA12-3C42E126F3AD:01}

まるで、
ヒーローみたいだよね?!


{FBA4E1D9-6A98-4638-9905-4471E2FF06E2:01}

そう!ヒロイチ兄さんは

こちらの
{A7AA3362-DF6A-436E-A660-AB4805620470:01}

代表を務めていらっしゃる
ボディのカリスマ!

ブログも毎日更新されてます!


私たち、セミナーの同期なんです!

勉強や、希望を持つ事は
世代や性別を超えて、
楽しい話も、夢のある話もできますね!


一緒に頑張りましょうね(*^^*)




ちん!!

{EAAAB6E6-2A6C-45F3-B2BD-3CCF0D5ECCB7:01}

念願の、ちんが叶って
大喜びのヒロイチ兄さん!






終始、笑顔で楽しんでくれました(*^o^*)
{0A1D82A9-61F3-4B8F-8C99-9C6216A190F9:01}

また、ぜひご来店くださいね(≧∇≦)


私の方が、
たくさん素敵なオーラを貰っちゃったー(笑)









くははははははっ(≧∇≦)
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


今日も読んでくれて
ありがとうございますっ!!!

明日も良い一日を~!!!

MAYU
  
 

読んだら必ず
ポチッとね( ´艸`)


中井麻由 応援ボタン



 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
ご新規様は
ご指名のみの受付となります★

中井麻由(ナカイマユ)


086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0秒!

ホームページはこちら






LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook