今日のポイントはこれー!!

#服に合わせたヘアスタイル#前髪ばっさり
#きれい目vs.カジュアル系

★★★★★★★★★★

岡山市北区田中にある

四季のグリーンに溢れる
癒しのヘアサロン
LIOS(リオス)の

ママ美容師
中井麻由です!

初めてブログを見る方は
必ずこちらから(≧∇≦)
                 ↓
⏩ 詳しい自己紹介はこちら!!!



全国ブログランキングに参加中!
(写真をポチっとでランキングをチェック!)

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


今日のゲストは
親子揃って、LIOSに来てくれている

みきちゃん(*^^*)

この前の成人式で
担当もさせてもらったよー(*^^*)❤️

{F0FD5166-F97B-4488-98F1-9886B0B1888C:01}

みきちゃん、
ヘアスタイルに迷子になっていて


▶︎パーマしたいような、、、うーん。

と悩んでいるご様子。



今までは、
みきちゃんのやりたい髪型とかを
忠実にやっていたんだけど、、、



なんかね、

ピコーーーン!と降りてきたわけ!(≧∇≦)


{C4454D78-7705-4F11-9987-9FB87B4CE52E:01}



まず、みきちゃんの
ファッションチェック❤️

{424AE943-1F74-4E2B-97C6-ED5853096893:01}

ふむふむ、

スニーカーを合わす。

でも、違う日にはスカートの日もあるよね❤️


そこを想像しても
たぶん。。お姉さん系のファッションでは
ないなーと感じたわけ。


だからね、
その流してる長めの前髪。

どーか、切らせてくんないかぇ???(≧∇≦)



▶︎いいですよ!(≧∇≦)
   てゆーか、、お任せします!!!!



はい!頂きました!
MS!!
〔麻由お任せMAYUスペシャル!!〕



そーなると、、

イメージが湧く湧く!!!

ドカーーーン!
ってな!
{AA1FAC2C-B995-4E8E-BD26-761C3B7863F6:01}


前髪はね、パーマも加えて
くしゅってさせた感じにおねがい


そーだな、カットラインは
可愛さを出したいので
縦シルエットじゃ無く
Aラインを出していこうかな❤️
〔Aライン☞字のごとく下に重み出す


全体のパーマも
縦のクルクルではなく、
横に巻いて、くしゃーってさせたいおねがい



そんなイメージで
進めていきまーす(≧∇≦)




ズサササササササササササササササササッ!




クルクルクルクルクルクルー(≧∇≦)


{BF7EEF4C-E383-4980-84AC-A3D3DD6773A2:01}


前髪は、
ゆるーくかけまーす!

※前髪を巻かない人がいるけど
私は絶対巻くことをオススメ!

たとえ、カールが欲しくないときでも
よわ~~~く、かけてあげたほうが
全体の馴染み感がでて、いい感じに!


{1DF862BA-DB9D-4243-B838-5714C6606BCF:01}



仕上げのドライヤーは

なにも考えず
無になり

ぶわわわわわわわーっと乾かします!



じゃ、

みきちゃん
イメチェン大作戦❤️で

登場~(≧∇≦)



すんっ♪

{E0CBBAEE-1EC7-4171-943C-0B9EED636F05:01}


すすすんっ♪

{25387875-FE21-4E72-ABB8-4A11B0B1DC3C:01}

かかかかかかかかかかかかっ!!

かーわぁーいーぃぃーー(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ
{66545A61-989D-4E26-A729-4037A88272B8:01}






全体見ると、

うん!!
やっぱり、こっちのほーが似合ってるラブ

{AD0C9F86-B3EC-4F1B-9583-A6C2DF2F9A1E:01}



自分で鏡見るときって
肩から上のことが多いけど

よく着る服や、
よく履く靴とか、

それにメイクも、

それに合わせて髪型を決めるって作戦(*^^*)

迷った時は
MS

で、おまちしてまーーーす(≧∇≦)❤️








きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


今日も読んでくれて
ありがとうございますっ!!!

明日も良い一日を~!!!

MAYU
  
 

今日のBlogイケてたよー!
って思ったら、下の写真を
ポチッとお願いします!!!!(≧∇≦)


中井麻由 応援ボタン!





●ウエディング花冠販売しています
セミオーダーも受け付けてます(o^^o)

●LIOSは大人気のDo-S正規販売店!!
Do-Sシャントリって?!
LIOSは正規加盟店です(ノ^^)ノ(o^^o)

↑↑↑↑↑↑

正規販売以外からのネットには注意!!
シリアルナンバー無いのは
中身に注意!!(*_*; 

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
ご新規様は
ご指名のみの受付となります★

中井麻由(ナカイマユ)


086-805-2888
☆予約制☆
キッズルーム利用の方は、お部屋予約を☆

岡山市北区田中617-20
バスなら
健康づくりセンター行き 
平田口停留所降りてすぐ!目の前!0秒!

ホームページはこちら






LINEでの予約や
商品のお取り置きもOK!

友だち追加

アップしたブログが更新されると
簡単に見ることが出来るので

お店に、【いいね!】お願いします☆

↓↓↓↓

LIOS Facebook